【イベント告知】「渋谷のクラブXanaduでパフォーマンス」10/10(日) 緑帯の中川

みなさんこんにちは
ブログにてご挨拶させていただきます。
自分のこと知ってる人、知らない人いると思います
しかも練習あんまり行ってないですが、メンバーの中川です。

10月に入りました!
だんだん飽きっぽく、、秋っぽくなってきましたね(笑
みなさんカポエィラ楽しんでますか??

と、突然ですが・・・ここで本題
知り合いと頻繁にmixi等を使い交流会的なイベント開催しているんですが
10/10渋谷で開催するイベントでカポエィラパフォーマンスしていただくことになりました?
基本的に交流などがメインなイベントんですが、この場を利用して。
カポエィラをもっと世に広めよう!
この楽しさはやってみなきゃわからん!
とりあえず見とけ!
みたいな感じでパフォーマンスを依頼することになりました。
楽しい会にしたいとおもいますので、ぜひぜひご参加ください。
・違った雰囲気でカポエィラ楽しめます
・いろいろな人と交流できます
・飲み放題なのでガンガン飲めます
・もしかしたら女性にはプチプレゼントあるかもです。
・素敵な出会いがあるかも・・・

詳細です
日時:10月10日(日)18:50開場 19:20?21:30
20時?21時の間で20分ほどパフォーマンスしま?す。

場所:渋谷 Xanadu ザナドゥ

109の脇を右側に上がりト゛ンキホーテの先約50m左側東急本店FENDI正面B1F。

料金:女性1000円・男性4000円
料理+飲み放題+スナック類食べ放題
開場と同時にト゛リンクスタートなので最長2.5h
スタッフによる私設ハ゛ーもあるのでカ゛ンカ゛ン飲めます

ぜひぜひご参加くださいませ?
参加される方はこのメールへ!