カポエイラレッスンのダイエットとか健康とかへの効果…半年頑張ってる40代男性の場合

俺が半年間、定期的に個人レッスンをしている40代男性の成果…

0skarupd
※その方は俺のこのポスターを見てカポエイラに興味持ったんですって!

★体重6kg減。
だけど食事量は増えている(仕事柄かなり食べる必要がある)。

★平均体温が35度ぐらいで麻酔が効きづらく(酒は飲まない)医者が困っていたのがいつの間にか普通レベルに近づく。
医者も不思議がる。

立ったまま靴を履けないぐらい身体が固くてバランス力なかったけどいつの間にかできるように。

★寝ても1時間ぐらいで目が冷めてしまうのが悩みだったけど連続で2倍の時間は寝られるように。

他にもあった気がするけどとりあえず思いつくのはこんな物かな。

ちなみに細かく体脂肪とかのチェックを是非しましょうと言う事で早速タニタの体重計を購入されていました。

今こんなに安くて高性能なのか!乗るだけでいいんですよ。家族何人かいてもすぐ識別してくれる。

さあ~、みんなもカポエィラやろう!!!楽しく体質改善ができるのよねー。
ちなみに身長が伸びた!って人も多いです。
彼の様に個人レッスン希望の方もどうぞー。


東京<<新宿・渋谷・洗足池>>のカポエイラ(カポエラ)スクール ~カポエイラ(カポエラ)超初級教室 カポエイラ(カポエラ)初心者の方大歓迎~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です