スカルプDのポスターに俺が出ています。アレ全部俺。(笑)

スカルプD

やっと露出が始まったのでついに書けます。
突然オーディションされて何故か受かって、撮影に行ったらなんとカメラマンが俺と生年月日と血液型がまるで同じ人(兄弟構成は違う)で感動して、ヘアメイクの人は凄いキャリアの人だしスタイリストも一流な、そんな撮影の結果がコレです。
クリックして大きくして見て下さい。

ちなみにスカルプDのサイトでも見れます。

http://www.scalp-d.com/
いやー。いきなり出てたからびびった。
あ、基本は薬局とかで使われるんだと思います。
1年間。

撮影裏話は後ほど書きますー。

色んなカツラをかぶりました。

ちなみに俺は自分の予想と違って、今のところ禿げていません。
実は白髪も生えた事ありません。

一応シャンプー気をつけてるからとかかなー。
ふつーな感じのシャンプーは、結構ヤバイ成分入ってるから色々調べた方がいいですよ!

なので実際このスカルプDみたいなのを使うべきだと思います。
CMにだまされないでしっかり自分で調べてみましょうー。

俺の周り、ハゲてきてる人結構みかけるので…

あ、そう言えば今日は西麻布のelevenでパフォーマンスしてきました。
はむつんサーブも出てましたよー。すごーい。あとPWBも。

elevenは元イエローですね。うーん懐かしい。

ゲーマーズナイトとかやってたなー。

明日はカポエィラ・テンポ新宿本部最後の練習、大久保昼クラス!
そして夜は今年最後のティップネス新宿カポエィラクラス!

あさってはカポエィラ・テンポ忘年会!80人は決定かな。
カポエィラ映画「オンリーザストロング」を流しながらブラジル音楽流しまくって酒飲みます。

4次会あたりでこの日クローズする、大久保の飲みどころ「くしゃみ屋」に行きますー。
バランスボール芸人であり、プリンケツプリンケツのよっちさんがやってる店です!
閉店するので飲みつくしましょう。