バチザードはやっぱり7月に!おかまホーダとちゃんとしたホーダ

========●カポエィラ・テンポからお知らせ●==========
バチザードはやっぱり7月に!おかまホーダとちゃんとしたホーダ
================================================
━練習に来る間隔が長く開いても全然気にしないで復活して下さいね!━
サイト http://www.capoeiratempo.com
携帯サイト http://www.capoeiratempo.com/index_m.php
みんなのカポエィラ・テンポブログ http://capoeiratempo.blog121.fc2.com/
================================================

Boa tarde!竜太です。

なんと!ブラジルフェスティバルが9月ではなく7月21日、22日開催に変更になったとの事!
なので、カポエィラ・テンポのバチザードも例年どおり7月に戻す事になりました!

大変です。

メンバー入りを考えていた人もピッチをちょっと上げないとですね。

ちなみに昨日は佐藤さんと上田さんが新宿にメンバー入りしました。

┼─────────────────────────
●●お知らせ●●
─────────────────────────┼

●今週土曜はカポエィラ・テンポ月に1度のホーダです。
発表会みたいなものなのでみなさん是非観に来て下さい。無料です。
3/31 土 西新宿 芸能花伝舎 20:00
後半21時以降が盛り上がりますー。
もちろんソレの前のレッスンは普通にあります!

●4月9日から、月曜昼クラスはカツオクラスになります。(2日は戸塚地域センターで竜太)
時間は15:15-16:30!
対象は全レベル!
マットもあるヨ。
場所は新宿!詳細はこちら。
https://capoeira.or.jp/blog/wordpress/?p=43

●こんにちは、赤帯の林です。4月の誕生日ホーダの案内です。
4月は、毎年恒例の「女装ホーダ」です。
ブラジルでは男性が女装してサッカーをするというイベントがあるのですが、
それをカポエィラでやってしまおう、というお楽しみイベントです。
メンバー男子頑張って女装してカポエィラやりますので、ビジターさんも
是非一緒に女装して参加して楽しんで下さい。ただ、女装は強制では
ありませんので、普通の格好で参加して頂いてももちろん大丈夫です。
女性の服装はいつも通りです。奮ってご参加下さい。楽しいですよー。
4/11 水 20:10
1500円 4月生まれの人は無料。ケーキもあります。

●カポエィラ教則DVD「カポエィラ入門」、各支部で発売中!
5%割引の5000円で買えるのはここだけです。

●パンデイロ1個あります。4000円です。

●あと2本。子供や超初心者向けの小さいビリンバウのセット、在庫あります。7500円です。
ビジターさんも是非どうぞー。やり方教えてからお渡ししますね。

●カポエィラ・テンポの歌詞付きCD、3500円で発売中です。残り4枚ぐらい。

●2011年のバチザードTシャツも販売中!カラーヴァリエーションは
白、黒、イエロー、ライトブルー、ライトピンク、グリーン。
3000円です!女性サイズ(150)と男性サイズ(M)があります。
売り切れたら終わりです!!
花伝舎の練習の時に販売しますね。

┼─────────────────────────
■■練習情報■■
─────────────────────────┼

┼─────────────────────────
◆◆新宿本部指導者ローテーション◆◆
─────────────────────────┼

◆3/27?
火 昼超初級:タリ 昼経験者&メンバー:竜太
水 子供:竜太 超初級:竜太&タリ 経験者&メンバー:竜太
木 子供超初級:竜太 子供経験者:竜太 経験者:タリ 超初級:タリ メンバー:竜太
金 子供超初級:カツオ 子供経験者:竜太 経験者&メンバー:竜太
土 超初級:竜太&タリ 経験者:タリ メンバー子供&大人:竜太
月 昼クラス:竜太 子供:カツオ 超初級:竜太&カツオ 経験者&メンバー:竜太

┼─────────────────────────
Twitter抜粋
─────────────────────────┼

今日俺らがパフォーマンスしたライヴイベント、俺らの前の曲は古田敦也さんが歌うフォルテシモでした。今は女子アナの高橋真麻さんの残酷な天使のテーゼ。盛り上がりすぎ。

元野球選手の古田敦也さんと飲んでいます。気さくで超いい人!

あ、カポエィリスタ出てくる。でもヘボい。そしてそりゃ中止になるわ。 『わずか数日で公開中止になったEUの人種差別反対CMムービー – GIGAZINE』 http://gigazine.net/news/20120319-european-union-cm/

自分がプロスタッフとして契約している大塚製薬さんより、ネイチャーメイドのβカロテンのサプリが超大量に届きました。西新宿の芸能花伝舎の練習に来る人にバンバン配りますので欲しい人はお早めに練習どうぞ。効果あったら教えて下さい。

ブラジル大使館に、いい加減今日、今年のバチザード(昇段式)の話をしようと思ってたら逆に向こうから全然別件のイベント出演依頼の電話が来た。結構びっくりタイミング。

ブラジルから来日中の先生たちが収録に参加した、NHK「高校講座」の地理の授業がここで見れます! http://bit.ly/GF1V66

新宿大ガードに新しくできたマックに来てるんですけど、今バイトの胸にネームプレートってつけないのね。この制服、何か足りないなーとガン見してしまいました。すみません。

小学生以上の子供を2人持つ家族で、自宅ロケOKで有名スタイリストに全員全身コーディネートして貰ってテレビ出演してOKな家族いますか。あと、小学生以上の子供がいて、主婦で、仲良し3人組でビューティーツアー行く様子をテレビ放映されて良い人達いますか。

「有名人だらけ。原宿アストロホールでライブパフォーマンス」3/18(日) 黄帯 荻原 みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) http://fc2.in/GE71KN

ゲロまずいことになってきた。今年のブラジルフェスティバルが7月21日、22日開催ってほんとですか!?やばい。うちのバチザードとの調整が。明日IPCに確認して情報流しますー。急激に忙しくなる…

IPCは社長外出中なので話せず。とにかく、代々木公園ブラジリアンデー(ブラジルフェスティバル)、今年はなぜか7月21,22の土日開催らしいです!カポエィラ・テンポのバチザードはその前か後の週末になります。多分15(日)。場所取れなかったら29(日)…やばい忙しい。

今日やる事。IPCワールドに電話(社長おらず。ちなみにブラジル人なので社長呼び捨て)、ブラジル旅行社菅野さんに7月のフライト状況確認と協賛願いの件連絡(問題なし)、アメリカン航空にアポ取り(いつも緊張する)、カポエィラテンポ本部の先生たちに連絡(Facebookこう言う時便利)等

スポンサー募集中ですー。7月に開催する、カポエィラ