TarzanにDVD「カポエィラ入門」の紹介&カポエィラの紹介記事が載りました!売れています!

4月5日発売の、マガジンハウス「Tarzan」に、DVD「カポエィラ入門」の宣伝記事が載りました!

マガジンハウス (2012-04-05)

記事を書いた方は謎のライター「Forte」!

フォルチ??ポルトガル語で強いって意味ですけど、謎の人ですねー。

いやあカポエィラ・テンポは色んな人材がいます。(笑)

と、言う事でこのTarzan601号、腹凹特集号!!!と言う事で例年40万部は売れている人気号に載ったおかげで、

DVD「カポエィラ入門」、amazonでのDVD > スポーツ・フィットネス ランキングで最高36位まで上がりました!

これって凄い事ですよー。

記事の内容は、DVDの内容だけでなく、カポエィラを是非はじめるべきだよ!と言う気にさせる文章です。

このTarzan腹凹特集号は1年間ずっと使える最新腹筋、ダイエット情報が載っている特別号なので、是非買うべきです!

では、記事の一部を是非読んで下さい!!

しなやかに、そしてダイナミックに。このDVDで基礎から練習していけば、そのハードルは決して高くない事がわかるはず。

そしてきっと、脚がこんなに高く上がるんだという自分を発見できるだろう。

これはまさに、50代でカポエィラをはじめて、3番目の帯まで取り、憧れの飛び蹴りをステージで披露するまでに成長したForteさんだからこそ書ける文章ですね。

ありがとうございました!!!!

BABジャパン (2012-02-29)

売り上げランキング: 2050

イベント情報

カポエィラ・テンポ花見をやります!

日時:4月15日(日) 13:00から18:00の間、自由に来て下さい。

場所:高田馬場
戸山公園 芝生広場

新宿スポーツセンター入口を背にして右側の広場です。

参加者:カポエィラ・テンポメンバー大人も子供も、ビジターさん、超初級経験者、家族、子供、親、恋人、ライバル、なんでもOKです。フィットネスクラブの会員さんとか、ココ見てるだけの人もOK!

持ち物:スーパーが近くにあるのであまり持ってこなくてもOKですが、シートとか遊び道具とか料理とか、カポエィラと関係ない楽器とかみなさん思いつくままに持ってきて下さい。

多分カポエィラのホーダをやると思います!誰でも参加OKなお遊びのホーダです。

もうすでに、友達連れてきます!とか、妹とその彼氏を連れてきます!と宣言もらっています。

途中ちょっとだけ顔出します!って言うビジターさんもいますね。

みなさん気軽にどうぞー。できれば「行きます!」って連絡下さいね。

突然来てももちろんOKです。広いので。

桜が散っててもやるのでよろしく!多分暖かいはずだし。

雨が降ったら中止なので、その際はTwitterやメルマガでお知らせします!!