「ラジオ」カテゴリーアーカイブ

NACK5 STROBE NIGHT生出演

オズのNARUMIさんとカポエィラ・テンポ竜太

なんとまたもや、ラジオに生出演しました。
前回はブラジルから来日中の先生達と一緒でしたが、今回は代表の竜太が1人で出演です。

お相手はオズのNARUMIさん!
カポエィラに興味津々で、楽しくやらせて貰えました。
リスナーからのメールに答えるコーナーもさせて貰いました!

番組ブログにも詳細が出ています。

NACK5「ストロボナイト」生出演

ストロボナイトカポエイラ!

NACK5の音楽番組、「ストロボナイト!」に、ブラジルから来日中のフラカォン先生とヴェフメーリョ先生と共に生出演しました。

MCのALEXさんがカポエィラのことをかなり気に入ってくださって、とても良い解説や感想を伝えてくれました。

狭いスタジオで実際にカポエィラの演舞も披露しました。ラジオでどれだけ伝わるか心配でしたが、さすがです。

ニッポン放送『リポビタンDチャレンジ スポーツリアルトーク』

ニッポン放送『リポビタンDチャレンジ スポーツリアルトーク』5日に渡って代表の竜太が出演。

政井マヤアナウンサーの司会の元、2/1?2/5、月曜から金曜まで5分ずつ出演しました。
実際はCMなどあるので竜太がしゃべっているのは2分ぐらいですが・・・。

カポエイラについてや自分のチャレンジについて、ミスチル「フェイク」のPVについてなどを話しました。

同番組サイトにも掲載されています。トークの内容がテキストいなっています。
ニッポン放送『リポビタンDチャレンジ スポーツリアルトーク』

この取材についての竜太のカポエイラブログ記事