「フィットネス業界系」カテゴリーアーカイブ

カツオがFINCアンバサダー腹筋王子として腹筋ライブレッスンを開始

ヘルシーレシピやフィットネスなど健康に役立つ記事や動画満載のアプリ「FINC」のアンバサダーとして活動するカツオが腹筋王子として、腹筋のレッスンをライブ配信で開始していくことになりました。

腹筋王子カツオ(FINCアンバサダー)の腹筋Live Lesson

FINCアンバサダーとしてライブ配信でレッスンを展開中!
今後も定期的に配信されていく予定です。
チェックをお願いします。

Training for Woman vol.3にカツオがイケメントレーナーとして掲載

雑誌「YOGINI」などを出版されているエイ出版から、1月28日発売のムック本、「Training for Woman vol.3」にカツオが2ページに渡って掲載されています。

イケメントレーナーの1 to 1トレーニング!腹筋王子とカポエィラトレーニング!という、かなりインパクトのある見出しとともに、内容はまさにカポエィラとエクササイズについてといった感じになっています。

カポエィラと腹筋の組み合わせはウエストシェイプにかなり効果的です。

腹筋王子とカポエィラトレーニング

マガジンハウス社TARZAN No.695 カツオがターザン腹割自慢の企画に掲載されました

マガジンハウス社「Tarzan ターザン」2016年5月26日号No.695“腹割自慢50人集結!”のうちの一人として

カツオ(齊藤和宏)が登場しています。

かつてターザンに腹筋王子として掲載されたカツオ(齊藤和宏)が腹筋関連の企画に再び登場です。

腹筋カポエイラカツオ

内容は掲載されている50人がどのように腹筋を割ったかについても書いてあったりします。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

本誌では、カツオが腹筋に関する研究論文800からヒントを得て、腹筋メニューを作っていることも掲載されていますが、研究で実証されていることは信用度も高く、効き方も違います。

論文を読むほど、カポエィラの動きは、お腹を使う動きが多いなぁ、とあらためて感じてもいます。

ゴールドジム浜松町東京ではカポエイラクラスと、腹筋クラスを担当していますが、どちらも毎回参加され2ヶ月半くらい経ったくらいに、

“スカートがゆるくなった。”
“家族にお尻が小さくなったと言われた。”
“体組成を測定したら、かなり体脂肪が落ちていた”
などの変化がみられてきた方もいます。

最近は電車の広告やfacebook、Twitterなどに出る広告までいろいろなところでダイエットを話題としたものが目につくようになってきました。

そんな時期ですね。

カラダを変えたいと思っているたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。

三鷹「サードプレイス」フィットネスジムにてカツオがカポエイラレッスンスタート

カポエィラ・テンポのカツオが三鷹のフィットネスジム「3RD PLACE」でカポエィラのレッスンを始めました。

格闘ジムが併設されたファンクショナルトレーニングジムで、トレーナーは一流のキックボクサーや格闘家の方が所属しています。本気で取り組む方はもちろん、エクササイズやストレス解消のためと、様々な目的の会員さんが来ています。

カポエィラもエクササイズの効果バッチリなので、、最近は女性の参加者のほうが多かったりしますね。

お近くの方はぜひ。
-3RD PLACE- 三鷹駅徒歩1分 格闘技&フィットネスジム プロの …

www.bodymakestudio.com/

三鷹駅徒歩1分 三鷹ジム・ヨガ プロが丁寧にキックボクシングも指導!ダイエットや筋力アップのフィットネスクラスもあり、柔術も基礎から教えます。

〒180-0006 東京都武蔵野市中町1丁目5−8 B1
0422-38-8721

大人会員対象の カポエイラクラス 14時30分~15時30分

子ども会員対象の カポエィラキッズ(小学生以上) 15時45分~16時45分

 

 

フィジークマガジン創刊1周年記念パーティー出演

アシスタントのカツオがベストボディジャパン2014のファイナリストになったご縁でフィジークマガジンと言う雑誌に特集された事があるのですが、そこのパーティーにてパフォーマンスをしました。

 

有名なトレーナーや出版業界の凄い方がいる中でのパフォーマンスです。

あ、ニコラス・ペタスさんもいたな。

1504232_601454146657241_3848414141848042470_o

カツオが主役でした。

いつでも脱げるカポエィリスタのカツオを今後ともよろしくお願いいたします。