歌舞伎町 大久保公園での「カブキモノ」出演

アマンダサンバ

久しぶりに歌舞伎町でのパフォーマンスです。
ずっとここでやりたいと思っていた、大久保公園と、2回目となるシネシティ広場にて。

bump主催の「カブキモノ」

宍戸留美や手塚眞など凄い出演者にまぎれてカポエィラ・テンポは子供を含む30人で参加です。

カポエィラ・テンポメンバーであり、王様のブランチに出演しているタレントのアマンダが、他の出演者、エアギターやマジックに飛び入り参加してまるで仕込みの様に活躍していました。

司会の小倉さんことマーガレットさんはとても良い人でした。
小学生の生徒たちは強烈な思い出を作った事でしょう。

一番自分達にとって強烈だったのは、マジックで使った鳩が、公園内を一周飛んでマジシャンの元に戻ってくるはずが強風に煽られてカラスのいる木に突っ込み、逃げたところでマンションに干してある布団に激突して墜落。
そこをそのカラスに捕まって、その鳩を調教した月花さんが追いかけるのも虚しくビルの屋上まで連れ去られ、仲間を呼ばれて食べられたと言う、全てのパフォーマンスを凌駕する恐ろしい弱肉強食の世界でした。

これは子どもたちが帰った後で良かったです。

ちなみにカポエィラパフォーマンスはアクロバットあり、ダンスカポエィラあり、マクレレーあり、サンバあり、茶番劇ありで盛りだくさんでやりました。

アマンダがいる時のカポエィラ・テンポはサンバが凄い事になります。

細かいイベントレポートは竜太のカポエィラブログをご覧下さい