新宿戸山公園ふれあいフェスタのステージにまたも出演

お客さんもたくさん

代表の竜太が遊んで育った戸山公園で開催されている、新宿最大の地域イベント、ふれあいフェスタに今年も呼ばれて出演しました!

こうやって新宿区から依頼されてイベントに出られるようになって長いこと立ちますが、自分が子供の時に関わっていた所で出演するのは格別ですね。

内容は今年も芝生広場の特設ステージでのパフォーマンスです。
今年も狭いステージでしたが、その狭さに合わせてパフォーマンスをしました。

そしてステージから林先生が落ちました。
まあ計算づくだったようです。

その後は公園で、アマンダ先生によるサンバとアシェーダンスのレッスンや音楽練習などをして過ごしました。

新宿区に根ざした文化団体としてこれからも地域イベントで活躍していきたいと思っています。

生徒が書いた当日の日記はこちら!

「歌舞伎町でカポエィラをした小5の女の子」10/20と21 黄帯のかのん

「大きいおかまとアマンダのとりあいのケンカとアルマーダのけりあい」10/21と22 歌舞伎町と戸山公園 小4のりょうま

「ソロでフラカォンが出来てよかった小4りゅうきのパフォーマンス記」10/21と22 歌舞伎町と戸山公園 小4のりゅうき

「じょうごにいっぱい出ないと」10/20と21 歌舞伎町と戸山公園 小3のまひろ

「カポエィラとブラジルダンスな週末」10/20(土)・21(日)・27(土) 黄緑帯のアマンダ