代々木アンダーザライトヨガスクールにてパフォーマンス

ヨガスタジオでカポエィラ

カポエィラ教室には結構ヨガをやっている人も習いに来ます。
それどころかヨガの先生も結構習いに来ます。
覚えている範囲で4人もいました。

そのうち1人はメンバーになってしまいました。

逆に、カポエィラをしている人もヨガを習いに行きますね。

それぞれで補完する感じに出稽古に行く感じもあったりします。

今回のイベント、アンダーザライトヨガスクールでのパフォーマンスにカポエィラ・テンポを呼んでいただいた鈴木まゆみさんもそんなヨガ先生の一人で、カポエィラを通してヨガを見なおしたと言っています。

『特にヨガのアライメントで頭ガチガチになってる人に、いつかカポエィラを間近で見て欲しかった。みんなあんなに楽しそう。私は何が自分にとって大切なのか、カポエィラを見てそしてちょっと練習して 気づかされました。そしてますますヨガが好きになりました。竜太先生、テンポのみなさんありがとう』

こんなステキな事を言っています。

と、言う事でパフォーマンスは眼の肥えた、体の使い方にマニアックな視点を持っている方々たちの前だったのでなかなか緊張しましたがみなさんパーティーで酒が入っているので結局は凄くノリノリで最後はサンバでシメ!な形となりました。

今回も最後はアマンダの出番でした。

当日のメンバーが書いた日記はこちらをご覧下さい。
「ヨガスクールでパフォーマンス!」 11/14(水) 代々木 UTLヨガスクール 黄色帯のシンジ