新メンバー誕生。8月からの変更お知らせ。クラスのレベルについて。投げ銭はじめました

Boa Tarde!竜太です。

第七波の到来を受けていますが、カポエィラ・テンポはほぼ何も変わらずレッスンを行っています。
感染者数が減った時も感染症対策をゆるめる事のなかったカポエィラ・テンポですので、対策はもちろんいつも通りです。
皆様が変わらずカポエィラを楽しめるように頑張っていきます。
何か問題が起きた時はメルマガですぐにお知らせします!引き続きチェックよろしくお願いします。

★新宿本部に大人の新メンバーが誕生しました!まだユニフォームゲットしていないですが、見かけたら生暖かい目で見守ってあげて下さいね。
彼に続く新メンバー、引き続き激しく募集中です。ちなみに自分はメンバー以外とはジョーゴはしません(たまに例外あります)。
10月に開催予定の昇段式、バチザード。去年の新宿本部は大人3人に黄緑帯を巻きましたが、今年は5人は巻きたいです!

★8月から、大久保アカデミーア火曜19:15のクラスを経験者クラスに戻します。
ですが、現在火曜19:15超初級クラスに参加している方は8月からも引き続き出ていただいてOKです!

★レッスン参加者もコロナ禍以前の人数に戻ってきたので、各レッスンの内容もホームページに書いてあるように、レベル感を明確にします。
https://capoeira.or.jp/school_difference.php
技カード4列目までは超初級でもやりますが、5列目以降の内容は経験者クラスにチャレンジしてハンコを貯めましょう。
経験者のハンコが埋まっている人が超初級に参加するのはもちろん引き続きOKです!

★コロナでダメージを受け続けているカポエィラ・テンポ大久保アカデミーアのために寄付をしたい方、こちらから投げ銭を受け付けています!
頂いた投げ銭はアカデミーアの家賃、光熱費の支払いに使わせて頂きます。よろしくお願いいたします。
https://onl.sc/kbWwrsJ

┼───────────────────────
●●お知らせ●●
───────────────────────┼

●今度の日曜17日、来週日曜24日は4階の体育館で格闘技イベントがありますがカポエィラ・テンポは通常通り営業です。
いつもどおり更衣室やシャワー室をお使いいただけますので、「カポエィラでーす」と言いながら素通りして下さい。

●新宿本部アカデミーアでの支払いはクレジットカードを使えますが、現金ある時はできれば現金でお願い致します。
手数料がきつくなってきたので…(現金ない時は是非クレジットカードで。自動引き落としの方はそのままで問題ないです)!

●感染症対策として以下、お守り下さい。
・ウレタン素材だけではなく、布1枚のマスクも同じく禁止。不織布を推奨します。
・更衣室でのマスクの着用徹底。
・マスクを外している人に話しかけない
・レッスン時間以外のGENスポーツパレス滞在時間を減らして下さい。レッスン前後のアカデミーア室内に滞在できる時間は15分です。

●回数券、コロナ禍中は無期限となっています!昔の回数券持っている人も使えますからね!!

●大久保アカデミーアのコロナ対策
https://capoeira.or.jp/blog/?p=1276

●アカデミーア奥の部屋のトレーニングルーム会員は常に募集中です。最初の月は1回500円で使えます。
次の月以降は月3000円です。見てみたい人はメンバーに聞いてみて下さい。詳細は気軽に竜太に聞いて下さい。

●CD、練習場所で販売中!もちろんカタカナ歌詞カードもあります。
コーラスを覚えて一緒に歌いましょう!
練習場所で3000円で売っています!

●2012年発売の50曲ぐらいの歌の歌詞付きのカポエィラ・テンポ本部のCD、Tempo nao para、2014年発売のmundo verde e amarelo tambem gingaも再販しています。
再販なのでコピーとなりますが、マクレレーなど、大事な曲がたくさんなので是非。
コピーなので2000円です。

┼───────────────────────
▲▲特別レッスン情報▲▲
───────────────────────┼

※場所は全てカポエィラ・テンポ大久保アカデミーアです。

▲7/23(日)13:30~ ヨガクラス

┼───────────────────────
Twitter抜粋
───────────────────────┼

俺の政治に対する希望は、北朝鮮に拉致された可能性の高い、特定失踪者の宮本直樹くん(中学の同級生)が日本に帰ってこられる可能性が高い方に日本が進む事。なので、頑張って下さった方が亡くなり、とても残念です。

全身麻酔した4時間後に指導するカポエィラの先生は世界初ではないだろうか。大腸内視鏡検査きっつ~。