7月からの変更情報。7月の特別レッスン情報

Boa Tarde!

アカデミーアのあるGENスポーツパレスの入り口の花壇のヒマワリ、続々と咲いてきましたね。
運が良ければ花がゆっくり開く所が見れるのでは?
一番大きいのが咲くのはいつかなあ。

DSC_1870

┼───────────────────────
●●お知らせ●●
───────────────────────┼

●7月からのアカデミーア土曜の変更ご確認下さい

・18:40の超初級クラスは廃止となります。
このクラスにしか出られない(出ていない)人で、回数券の払い戻しを希望する方はご連絡下さい。

・子供初級&経験者クラスは15:00-15:45となります。

・子供メンバー練習は18:00-19:00となります。

●7月末で五反田原宿支部のレッスンは終了となります。通っている方、詳細は林先生にご連絡下さい。

●回数券、今は無期限となっています!先日は1年ぶりに回数券持って参加に来た人もいました。全然OK!!

●アカデミーア日曜15:40の練習ホーダですが、しばらくの間はメンバーのみの自主練習となります。ご了承下さい。

●大久保アカデミーアのコロナ対策
https://capoeira.or.jp/blog/?p=1276

●アカデミーア奥の部屋のトレーニングルーム会員は常に募集中です。最初の月は1回500円で使えます。
次の月以降は月3000円です。見てみたい人はメンバーに聞いてみて下さい。詳細は気軽に竜太に聞いて下さい。

●CD、練習場所で販売中!もちろんカタカナ歌詞カードもあります。
コーラスを覚えて一緒に歌いましょう!
練習場所で3000円で売っています!

●2012年発売の50曲ぐらいの歌の歌詞付きのカポエィラ・テンポ本部のCD、Tempo nao para、2014年発売のmundo verde e amarelo tambem gingaも再販しています。
再販なのでコピーとなりますが、マクレレーなど、大事な曲がたくさんなので是非。
コピーなので2000円です。

●カポエィラTシャツ販売中です!3500円!
売り切れたら終わりますよ!!
一部の物は2000円や1000円で販売中!

┼───────────────────────
▲▲特別レッスン情報▲▲
───────────────────────┼

※場所は全てカポエィラ・テンポ大久保アカデミーアです。

▲6/27日 13:30-15:00 サンバ音楽&ダンス練習
6月のサンバ練習会のお知らせです!
前半はサンバの手拍子、パンデイロやカシシで身体を動かしながら、リズムをとる練習をします。音楽苦手でも気軽にチャレンジしてみましょう!
(担当:遠藤)
後半はサンバステップの練習をします。
前半のサンバのリズム練習を活かしながらステップ練習に繋げていきます。
複雑そうに見えるステップをゆっくり分解して練習していくのでどなたでも参加できます。(担当:工藤)
初めての方、リズム感に自信がない方や男女、大人子供に関わらずどなたでも参加できますので是非みなさんご参加下さい。
・日程:6月27日(日)13:30?15:00
・場所: アカデミーア
・料金: 大人2000円・学生1000円・月謝払いの人1000円(学生月謝の人500円)・子供1000円・回数券使えます
・服装: 自由
・その他:男女不問、子供参加OKです。
・問合せ先:遠藤(angelim1201@gmail.com)

▲7/3(土) 13:15~ 音楽体験レッスン
ビリンバウ、パンデイロ、アタバキなどカポエィラで使う楽器の体験レッスンです。
持ち方、音の出し方から始め、基本のリズムを練習していきます。道場の楽器をお貸ししますので、気軽にご参加下さい。
自分の楽器を持っているけど扱い方がわからない!という方は、お持ちいただければメンテナンス等もお教えします。
音楽体験レッスン
日時 7/3(土) 13:15~14:15
場所 カポエィラ・テンポ大久保アカデミーア
料金 回払 2000円 学生1000円 月謝の人1000円(学生500円)回数券 使用可
事前連絡などは必要ありません。
不明点などありましたら、遠藤(angelim1201@gmail.com)までご連絡ください。

▲7/10土 13:15~ ヨガレッスン
参加希望の方はカナコまで xxchocopetal@gmail.com

▲7/11(日) 13:15~ カポエィラの動きで筋トレ
カポエィラの動きをベースに、丁寧に筋トレをするクラスです。
簡単な動きから、徐々に強度をあげていくので、カポエィラ始めたばかりでも大丈夫!
怪我をしにくい身体を目指して、皆で楽しく鍛えましょう。
筋トレ
日時 7/11(日) 13:15~14:15
場所 カポエィラ・テンポ大久保アカデミーア
料金 回払 2000円 学生1000円 月謝の人1000円(学生500円)回数券 使用可
事前連絡などは必要ありません。
不明点などありましたら、遠藤まで(angelim1201@gmail.com)ご連絡ください。

▲7/18(日)13:30-15:00 親子&子供サンバはじめてクラス(楽器もやります)

┼───────────────────────
Twitter抜粋
───────────────────────┼

坂口茉琴
@CHIBI_MAKOTO
たくちゃんねるとカポエイラのコラボ企画凄く楽しみ
お師匠を蹴っているのは以前私がカポエイラを習っていた時の先生です
凄い偶然だー 素敵な写真だー
撮影行きたかったなー
私のアクションのルーツでもあるカポエイラとのコラボ回
たーのーしーみー!!
https://pbs.twimg.com/media/E3bpk8pUcAIeltP?format=jpg&name=small

ゲヘイロ 笹森/カポエィラ・テンポ笹森道場
@guerreirosasa
人気なオッドタクシーの白川さん
そのカポエィラ技を解説してみました。付け焼刃なんかじゃない!
https://twitter.com/i/status/1402793160913215489

リカバリーウェアVENEXさんから新作を頂きました!夏向きのCOMFORT COOLです!ひんやりするんですけど!まあ接触冷感ウェアは世界中にあるけど、それプラス回復や睡眠を促す機能持ってるのはVENEXだけですね。運動時に着てはいけないのです!睡眠深くなりすぎて朝起きれず、着るのをやめた人も…
https://pbs.twimg.com/media/E3fr2dJVIAgopPT?format=jpg&name=medium

リカバリーウェアのご購入はこちらから!
https://venex-j.co.jp
10年前からお世話になっている担当の方曰く、作りがしっかりしすぎて買い直しをするお客さんが少ないから困ると言っていました!ウケる。
確かに俺も10年前に買ったシャツを寝る時にいつも使っているわ…。

クロちゃん(本物)がコメントしてくれたしんよ?。ちなみにこのクロちゃんマスクは2枚目!1枚目は子供たちがドッジボールのボール代わりにするクロッジボールのためにズタボロになってます。クロちゃんの印税に貢献!
https://pbs.twimg.com/media/E3f5VmnVgAA1r2z?format=jpg&name=large

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です