カポエイラについて


体験者様の声

カポエイラCD通販

カポエラ通販サイトはこちら。
歌詞付きCD、販売中!
送料込みです!
クレジット対応

竜太のカポエイラブログ
みんなのカポエィラ・テンポブログ

メールマガジン

メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
メールアドレス (必須)


メールお問い合わせ・お申込み

お申込フォーム

1.ご希望日時やご希望場所等必要事項をご記入頂きます 2.送信して頂きます 3.担当者より確認のご連絡致します 4.お申込み完了

カポエィラの超初級教室へのお申込みをご希望の方は、下記のお申込みフォームより必須項目をご記入頂き、メールをお送り下さい。

※後日担当者者より詳細の日時につきまして確認のご連絡をさせて頂き、お申込み完了となります。送信をして頂いた状態では、お申込み完了ではございませんので、予めご了承下さいませ。
携帯:080-5525-1899

※メールの返事が遅い場合(48時間待っても来ない)は、返信メールがブロックされている可能性が高いのでお気軽にお電話下さい!

*は必須項目です。

お名前をフルネームで(複数ご参加の場合はメッセージ欄に追加でお名前をご記入下さい)*
フリガナ
メールアドレス*
電話番号* - -
最寄駅
年代*    学生の方
※学生(中学生〜大学院生、専門学校生…25歳までです)の方はこちらにチェックをお入れ下さい。
当サイトをどこで
知りましたか?*
※書いて頂けますととても助かります!ので、宜しければどんなキーワードで検索、どなたからの紹介、どこからのリンク、どこでチラシを見たか、詳細をお知らせ下さい。
体験希望日*
場所*
※その他の場所をお選びの方はメッセージ欄に場所を表記して下さい
メッセージ・期待すること
※お名前で性別がわかりにくい方は性別もお書き頂くと助かります。友達と参加の場合はお名前、性別、年代をお書き下さい。レッスンにご期待する事があれば是非お書き下さい!例:汗をかきたい!etc…
宜しければお申し込みの決め手となったコンテンツ、魅力などもお教え下さると助かります。
カポエイラ・テンポ
からのお知らせ
←チェック!メールマガジンのご登録をご希望の方はこちらをチェック!イベント情報やテレビなど出演情報、カポエィラ裏話などが週に1度ほど配信されます!解除も簡単です。