「魅力満載のカポエィラ・テンポ大久保の朝レッスン」

Bom dia!!!
赤帯のえんどーです。

私もたまに代行レッスンを担当している土日の朝クラス。
超初級、経験者レッスンともに、毎回ビジター生徒さんもメンバーも和気あいあいと楽しそう!
なんだか夜練習とはまた別の魅力があるようです…。
せっかくなので、いつも参加している人達に朝クラスの感想を聞いてみました。

_DSC_2901.jpg

*****************************
Mさん
朝のレッスンを終えるとスッキリさわやかな感じを体験できます。気持ちいいです!

Iさん
1日をエネルギッシュに過ごせます。休日を早く有効に活用できます。

_DSC_2860.jpg

Mさん
朝から気持ちいい汗をかきました

Oさん
早起きした甲斐のある楽しいレッスンです。そのあとの時間も有意義に使えます。

_DSC_2861_2019091013031896d.jpg

Aさん
朝から頭も使って動いて楽しいレッスンです✨

Sさん
朝早い時間なのでその日一日が充実して良いです。難しい動きもありますが楽しいです。

_DSC_2890.jpg

Eさん
運動が苦手でも、参加しているみんなで楽しめます!
長く続けると、仲間の輪が広がります。
全身運動になるので、代謝がアップします。

Wさん
運動してから仕事に行くと能率がUPします。お昼ご飯が美味しく感じて、夜ぐっすり眠れます。

_DSC_2863.jpg

Tさん
朝 体を動かすとき1日が有効に使えるので、頑張ってレッスンに来ています。
朝だとこれからの時間も長いですし、レッスン後すっきりと有意義に過ごせます!電車も空いてて快適です。
普段お会いできないような年代の方と交流できるので楽しいです。(会社員〜主婦、学生etc)そして、朝汗をかいてご飯を美味しく食べられる。

Kさん
結構な運動量ですが、疲れすぎないで爽快です!わたしのように歳が結構上でも楽しめて良いですよね。

_DSC_2855.jpg

Oさん
朝から体動かすと、すっきりとしてとっても良いです。仕事終わりの疲れた夜よりもおすすめかも。
一日がすっきりとした気分で過ごせて最高!

Kさん
朝動くと元気になります!
一日が長くて良いですよー

*****************************

確かに午前中に運動できると1日有意義にすごせそう!
最後に火曜の昼や土日朝の練習に参加しているsininhoさんにも昼間のレッスンの魅力をアピールしてもらいましょう!

_DSC_2861.jpg

はいっ!!
えんどー先生のバトンを引き継ぎました~!黄帯のsininhoです~♪

朝の魅力はやっぱり早起きの清々しさと時間が有効活用できることです!
わたしは仕事の関係もあって夜遅いことが多いので朝レッスンや昼レッスンはとっても助かっています~
自分のスケジュールでレッスンを選べるのもカポエイラ・テンポの魅力ですね!

朝レッスンや昼レッスンの後は時間もたっぷりあるので
今話題の大久保でランチを楽しんだりタピオカ飲んだり~(お店が気になった方聞いてくださいね♪)
レッスンの復習や音楽練習、ストレッチもたっぷりできるんですよ~(^▽^)

夜レッスンにいらしているみなさんもぜひぜひ朝レッスン覗いてみてください♪
朝の魅力発見できますよ~!

レッスン詳細はこちらへ!!!カポエィラ・テンポ

_DSC_2942.jpg