楽しくカラダ引き締まる 女性のフィットネスにおすすめカポエイラ 格闘技系エクササイズでダイエット!

楽しくカラダ引き締まる 女性のための格闘技系エクササイズでダイエット!

カポエィラ・テンポ超初級クラスは、全然自信ないけどカポエィラをやってみたい、
そんなあなたのためのクラスですよ 

カポエイラとは
様々な事を禁止されていたブラジルの奴隷達が、音楽にあわせダンスにカモフラージュしながら練習してた格闘技、護身術が元になってできたと言われている伝統芸であり、スポーツです

カポエイラは全身運動の為、皆様が気になる身体の部分にアプローチしてくれます。

そんなカポエィラがレベル分けをはっきりしている超初級クラスでは気軽に取り組みやすい!エクササイズにもなるし強くもなれる!

回数券や都度払い、月謝の3種類の通い方を自由に選べます。
入会金なんていうのもないので通いやすい!
動ける格好なら何でもオッケー!
上履きは要りません

さあそんなクラスとは!!

こういうお声を反映しました

・レッスンの中でも更にレベル分けしてて自分のペースでのんびりできた

・上手い人たち(超初級を難なくこなせる人)と一緒に練習して迷惑かけてしまうのが怖いかなと思ったけど、スタジオを2つに分けて別々にレッスンするんですね!

・そもそも男の人と一緒に練習するのが怖いと思っていたけど、さりげなく女と男で場所を分けてくれる先生がありがたい

・体を引き締めたいけど筋トレってどうも苦手

・痩せたい、ダイエットしたいけど、どうすればいいの

・とにかく体を動かしたい
・・・ 
女性の方が多い超初級カポエィラ クラス

キック練習

基本は鏡向きでの指導ですが、向かいあっても当てることはありません。避けからバッチリできるようにしていきます!
笑顔でできるのもカポエいラの特徴の一つなんです

まさに女性のためのフィットネス

未経験の方大歓迎!
このクラスは、「やる事が簡単すぎて物足りないからもういかない」と、経験者レベルの人は言います。確かにカポエィラの動きだけ取るとそうかもしれません。でもそれでいいんです。アプローチしている部分を変えています。
全然自信ないけどカポエィラをやってみたい、そんなあなたのためですよ。

○女性が多めのクラスだから安心
女性専用ではないのですが、ほぼ毎回女性の方が参加数が多いクラスとなっています。
鍛えるポイントも女性が気になるところをねらい動いていきます。
まさに女性のためのフィットネスクラスになっています。

○定期的に行うことによって体が変わるのを感じられる
究極の全身運動、カポエイラ。実は気づけばすごい運動量をこなしているんです。
消費するカロリーも上がりますが、有酸素運動をしつつ、筋肉もゴッツくならない程度に自重でバッチリ鍛えられるので、引き締め効果も。
また股関節や骨盤をよく動かすので、リンパの流れもよくなり、若返り効果もあるといったことでメディアの取材も良く受けます。

藤原しおりさん

色々な雑誌に出ました

普段動かさない箇所が動くようになれば日常生活も楽に動けるようになることでしょう。気分が快適になる、目覚めがよくなったとか、寝付きがよくなったなどの相乗的に体の変化を感じられるかもしれません。
姿勢が良くなって身長が伸びたなんて方も。

○女性が気になるところを鍛えられる
全身運動ですが、もちろんよく使う筋肉があります。
特に体の背面と脇腹は本当によく動かします。
脇腹をねじったり、引っ張ったりして体を動かすので自然とウエストが引き締まります。
背面の筋肉は、背中やお尻、腿の後ろなどアンチエイジングには欠かせない筋肉です。
姿勢も良くなり、あっと言う間にヒップアップ効果が出ます。

道具なしでバッチリ運動ができる
動ける格好とタオルと飲み物という運動するのに最低限必要なものだけでOK。
お手軽に、バッチリ運動できます。運動靴も要らないです。

○運動後、なんかスッキリ爽快感を感じられる
カポエィラは全身を使って運動をするので、血流もよくなり、とてもスッキリします。
気持ちのよい汗を実感できることでしょう。

○こんな動きができるとちょっと自慢に
カポエラには他のエクササイズや、格闘技、ダンスにはない、独特な動きがあります。
側転や逆立ちなどといった動きなども段階的に丁寧に行っていきますのでご安心を。できるようになったら、ちょっとした特技になるかも。

体験者さまの声(一部抜粋)

●…他の生徒さんも書いていますが、体型もびっくりするぐらい変わるもので、最近では鏡の前で自分の凹んだお腹を見 て、ほくそえむのが日課です。…

●…「超初心者大歓迎」と「行きたい時に通える」というところから、 「なんて社会人に優しいんだろう!」と感動し、一日でもテンションが上がっているうちに通いたいと思いました。…

●…カポエイラをはじめてよかったこと。 上司のセクハラが「婚期のがしてんじゃないの?」から一転「男できたんじゃないの?(たぶんきれいになったという意味)」に変わった。
楽しくマイペースに長く続けられそうなスポーツに出会えて幸せです。 ふらっと時間ができたときに行ける感じがとても好きです。…

最近、身体が気になっている方で『シェイプアップ』・『ダイエット』をお考えの方は是非一度お試し下さい!!

担当講師のプロフィールページはこちら

お気軽にどうぞ!楽しくエクササイズしていきましょう!

場所はカポエィラ・テンポ大久保アカデミーア

シャワーあり

お問い合わせ・お申し込み

心よりご参加お待ちしてます!

特典情報

レッスン1回無料チケット
只今カポエイラ体験にいらした方にレッスン1回無料チケットプレゼント中!

カポエィラ教本やDVDも全国書店などで販売中

o0354050012837152322

o0189026912837152338

o0347050012837152349