アカデミーア土曜18:40クラスを超初級にします


Boa Tarde!竜太です。

また寒くなったりしていますがとりあえず春ですねって事で長男が中学生になったりしましたが、
春だしアカデミーアのあるGENスポーツパレスの入り口の花壇に今年もヒマワリの種を撒きました。
撒きすぎてキモいぐらい芽が出てるので間もなく間引きますが。
花が咲くのを楽しみにしていて下さい~。

土曜、日曜と、大久保アカデミーア4階はK-1のイベントをやっていますがカポエィラ・テンポは通常通り営業しています!
いつもどおりいらして下さい。ちなみに18日、日曜日もイベントがありますがカポエィラ・テンポは関係ありません!

┼───────────────────────
●●お知らせ●●
───────────────────────┼

●大久保アカデミーア、土曜18:40~19:40のクラスを超初級クラスに変更します。
体験OKになります。
今まで来ている人は今まで通り来て大丈夫です!

●大久保アカデミーア火曜17:50子供経験者クラス参加希望の場合は必ずご連絡下さい。
技カード左ページ3列目、経験者ハンコが全部終わっていたら参加可能です。

●回数券、今は無期限となっています!先日は1年ぶりに回数券持って参加に来た人もいました。全然OK!!

●アカデミーア日曜15:40の練習ホーダですが、しばらくの間はメンバーのみの自主練習となります。ご了承下さい。

●五反田原宿支部の林です。
五反田月曜のレッスンは、4月中は21時10分~22時10分となります。ご注意下さい。

●大久保アカデミーアのコロナ対策
https://capoeira.or.jp/blog/?p=1276

●アカデミーア奥の部屋のトレーニングルーム会員は常に募集中です。最初の月は1回500円で使えます。
次の月以降は月3000円です。見てみたい人はメンバーに聞いてみて下さい。詳細は気軽に竜太に聞いて下さい。

●竜太の個人レッスン、興味ある人はチェックお願いします。
現在、通常の超初級クラスに出る自信がなくて…と言うSEの男性が日曜夜に習っていたり、住職が平日昼間に来たりしています。ご質問も気軽にどうぞ!
https://capoeira.or.jp/school_lesson.php
平日日中や22:00以降だと対応できる日が多いです。

●CD、練習場所で販売中!もちろんカタカナ歌詞カードもあります。
コーラスを覚えて一緒に歌いましょう!
練習場所で3000円で売っています!

●2012年発売の50曲ぐらいの歌の歌詞付きのカポエィラ・テンポ本部のCD、Tempo nao para、2014年発売のmundo verde e amarelo tambem gingaも再販しています。
再販なのでコピーとなりますが、マクレレーなど、大事な曲がたくさんなので是非。
コピーなので2000円です。

●カポエィラTシャツ販売中です!3500円!
売り切れたら終わりますよ!!
一部の物は2000円や1000円で販売中!

┼───────────────────────
▲▲特別レッスン情報▲▲
───────────────────────┼

※場所は全てカポエィラ・テンポ大久保アカデミーアです。

▲11日 13:15-14:15 カポエィラの動きで筋トレ
筋トレはしたいけど、一人だと何したらいいかわからない!すぐ飽きちゃってやる気が出ない!という人のためのクラスです。
ジンガ、バナネイラ、ケーダジヒンなどカポエィラの動きをベースに、丁寧に筋トレをします。カポエィラ始めたばかりでも大丈夫!
皆で楽しく鍛えましょう。
筋トレ
日時 4/11(日) 13:15~14:15
場所 カポエィラ・テンポ大久保アカデミーア
料金 回払 2000円 学生1000円 月謝の人1000円(学生500円)回数券 使用可

▲17土 13:15-14:15 ヨガ
今回のテーマは「内側から動かす」です。
私には妹がいるのですが、先日入院しました。(もうけっこう元気になりました)
以前から「ここ全然使ってないよね」と言っていた場所が原因での入院だったので、彼女にもっと厳しく体の使い方を教えておけばよかったなと大反省しています。 
使い忘れている部分を長年放置していると固まったり癒着したりします。ひどいと病気になりますし、軽い場合だと病院に行ってもわからないけどなんか不調…みたいな。
ちょっと深刻ちっくになってしまいましたが、「身体を内側から動かすって大事なんですよー」「不快から快に変えられるんですよー」ってことです。
竜太先生にはよく「この身体を動かす喜びをしらないのかー!」と短いアルマーダ蹴った時などに言われます。
動いていて、蹴っていて「気持ちいい!」と思えるような動きができるようになれたらいいなあと。

マニアックな表現連発の予感でも平気な方はぜひ。内臓の調子整えたいって方もぜひ。気持ちのいい蹴りを蹴りたい方はぜひぜひ。
・場所: アカデミーア
・料金:2000円・月謝払いの人1000円・ビジターさんは回数券使えます
・服装: あまり体を締め付けない動きやすい格好
・その他:呼吸をするので満腹でないほうがよいです。
参加希望の方はカナコまで xxchocopetal@gmail.com

▲24土 15:40-17:10 ポルトガル語初級

┼───────────────────────
◆◆新宿本部大久保アカデミーア指導者ローテーション◆◆
───────────────────────┼

10(土) 18:40超初級 遠藤

==========================================
編集・発行人:須田竜太(カポエィラ・テンポ)
Mail capoeira@t.biglobe.ne.jp
Mobile 080-5525-1899
ブログ https://ameblo.jp/lyuuta/

Twitter https://twitter.com/Lyuuta_Capoeira/

※購読解除はこちらからできます %%del%%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です