ムジカ・ピッコリーノ放送のお知らせ。youtube更新しました。特別レッスン

Boa Tarde!竜太です。

youtubeカポエィラ・テンポ チャンネル更新しました!躰道VSカポエィラの解説後編!
クロちゃんマスク人形をたくさん利用して技の説明もしています~。高評価よろしくお願いいたします!

対戦相手の中野先生の解説後編は、対談の最後の部分が見れますよ!
https://www.youtube.com/watch?v=x_jpymo82UE

明日、3日金曜日17:25はEテレのムジカ・ピッコリーノを見てください!もしくは録画してください!
カポエィラ・テンポが収録の手伝いをしていました!
4日、土曜日に再放送もあるらしいですよ!

その4日、土曜日は長男の運動会のため、朝クラスはどちらも代行となります。

よろしくお願いいたします!

┼───────────────────────
●●お知らせ●●
───────────────────────┼

●新宿本部アカデミーアでの支払いはクレジットカードを使えますが、現金ある時はできれば現金でお願い致します。
手数料がきつくなってきたので…(現金ない時は是非クレジットカードで。自動引き落としの方はそのままで問題ないです)!

●感染症対策として以下、お守り下さい。
・ウレタン素材だけではなく、布1枚のマスクも同じく禁止。不織布を推奨します。
・更衣室でのマスクの着用徹底。
・マスクを外している人に話しかけない
・レッスン時間以外のGENスポーツパレス滞在時間を減らして下さい。レッスン前後のアカデミーア室内に滞在できる時間は15分です。

●回数券、コロナ禍中は無期限となっています!

●大久保アカデミーアのコロナ対策
https://capoeira.or.jp/blog/?p=1276

●アカデミーア奥の部屋のトレーニングルーム会員は常に募集中です。最初の月は1回500円で使えます。
次の月以降は月3000円です。見てみたい人はメンバーに聞いてみて下さい。詳細は気軽に竜太に聞いて下さい。

●CD、練習場所で販売中!もちろんカタカナ歌詞カードもあります。
コーラスを覚えて一緒に歌いましょう!
練習場所で3000円で売っています!

●2012年発売の50曲ぐらいの歌の歌詞付きのカポエィラ・テンポ本部のCD、Tempo nao para、2014年発売のmundo verde e amarelo tambem gingaも再販しています。
再販なのでコピーとなりますが、マクレレーなど、大事な曲がたくさんなので是非。
コピーなので2000円です。

┼───────────────────────
▲▲特別レッスン情報▲▲
───────────────────────┼

※場所は全てカポエィラ・テンポ大久保アカデミーアです。

▲6/4(土) 13:30~ 音楽体験レッスン
ビリンバウ、パンデイロ、アタバキなどカポエィラで使う楽器の体験レッスンです。
持ち方、音の出し方、基本のリズムを練習していきます。道場の楽器をお貸ししますので、気軽にご参加下さい。
自分の楽器を持っているけど扱い方がわからない!という方は、お持ちいただければメンテナンス等もお教えします。
音楽体験レッスン
日時 6/4(土) 13:30~14:30
場所 カポエィラ・テンポ大久保アカデミーア
料金 回払 2200円 学生1500円 月謝の人1000円(学生500円)回数券 使用可
事前連絡などは必要ありません。
不明点などありましたら、遠藤(angelim1201@gmail.com)までご連絡ください。

▲6/12(日) 13:30~ カポエィラの動きで筋トレ ★中強度
カポエィラの蹴りや避けでよく使うパーツを中心に筋トレをするクラスです。
回数やペースは個々の体力に合わせますので、レッスンについていく自信がなくても大丈夫です。
一人で鍛えるのは辛い筋トレも、みんなでやると頑張れるかも!怪我をしにくい身体を目指して、一緒に楽しく鍛えましょう。
筋トレ
日時 6/12(日) 13:30~14:30
場所 カポエィラ・テンポ大久保アカデミーア
料金 回払 2200円 学生1500円 月謝の人1000円(学生500円)回数券 使用可
事前連絡などは必要ありません。
不明点などありましたら、遠藤まで(angelim1201@gmail.com)ご連絡ください。
【補足】
『中強度』といっても急に負荷の高い動きをするわけでなく、説明や無駄な休憩を減らし、しっかり回数を増やす内容なので、
強度でビビっている方がいましたら気軽にはどうぞー!

▲6/18(土) 13:30~ ヨガクラス

┼───────────────────────
◆◆新宿本部大久保アカデミーア代講情報◆◆
───────────────────────┼

4(土)11:00超初級 遠藤 12:15経験者 遠藤

┼───────────────────────
Twitter抜粋
───────────────────────┼

6月3日17:25のEテレ「ムジカ・ピッコリーノ」をカポエィラ・テンポがお手伝いしました!伊澤一葉さん、藤原さくらさん、伏見蛍さん、佐藤奏さん、アヤコノさん、暦くん、皆さん素敵すぎました!何が起きるのか、お楽しみにです!
https://nhk.jp/p/musica/ts/E3MG7785P6/

今日のホーダ、笑いあり、だいたい笑いありで楽しかった。犯人はほぼうちの次男だけど。相変わらずマスク完璧、窓開けっ放しで異常にうるさい巨大換気扇使用だけど人数も戻ってきて嬉しいです。ヨウスケくん、ジミーちゃん、マオちゃんいつもありがとう。そろそろもっと他団体の人来るかな

昨日のホーダの長男と次男のフロレイオ。次男はだいたいふざけてる。長男は俺の連続エリコピテロをいつの間にか受け継いでてこれはなかなか嬉しい。フォートナイトのスキン買ってやるか…
https://twitter.com/i/status/1530795986439720961

久しぶりにキックボクシングをやった!K-1ジム総本部にて、Krushウェルター級チャンピオンのアニンタ君のパーソナルレッスン!1年半ぶりぐらいでグローブが重すぎ。でもアニンタ君やさしすぎで何とか乗り切れました。??今後もちょいちょいお願いします!
3分って長いわ~!!!

中野先生のyoutubeも是非!対談の後編で相変わらず中野先生が変な事言っています!(笑)
おもしろいだけじゃなくて後半は物凄く大事な事をたくさん…。
中野先生、勉強になります!!
https://twitter.com/korenkan_t/status/1531930445331730432

カポエイラも頑張っているキャシーさんがKHAOSガールズから登りつめてついにK-1GIRLSに!!まあ、行くと思っていましたけどね!K-1愛に溢れた、キレ者です!応援お願いします~。

次のコラボ動画は子安慎悟先生!と言う事で来週末公開に向けて編集スタートです。いやほんと闘うと怖いけど面白い方なんですよ!子安キック裏話は世界に広めたい!ウケる!でも #フォートナイト する時間も欲しい…ワンタイムイベントは行きます!ゴールデンカムイ展もチケット買ったけど行けてない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です