笹森道場おやすみとイベントレッスンのお知らせと3月の特別レッスン

===●カポエィラ・テンポからお知らせ


Boa tarde!竜太です。

花粉が飛んでますね!花粉症仲間には辛い時期が始まりましたが、頑張りましょう~。

アカデミーアで鼻をかみたくなったらティッシュ勝手に使っていいですからね。

鼻をかんだら必ずアルコール消毒お願い致します!!

そしてブラジルではカーニバルがはじまりますね。正しくはカルナヴァウ。

この時期はブラジルの先生と連絡取りづらくなるんですよね。困ったものです。

一応豆知識?ですが、ブラジル人でもカーニバルが好きじゃない人は一定数いて、静かな田舎に旅行する人増えるんですよ~。

意外ですよね。

┼───────────────────────

●●お知らせ●●

───────────────────────┼

●19日、26日の日曜日は4階の体育館で格闘技イベントやっていますがカポエィラ・テンポは変わらずレッスンやっています!

「カポエィラで~す」と言いながらいつも通り施設を使って下さいね。

●こんにちは!笹森です。

笹森道場の休講&ワークショップ情報です。

2/19(日) 笹森の賛同している格闘技イベントにメンバーが出場するので休講となります。

2/26(日) 13:50-16:50に忍者の習志野先生とワークショップを共催するので休講です。

【忍者Xカポエイラ】ワークショップ テーマ”鍛錬”

 忍道に伝わる鍛錬法、カポエイラのトレーニングの異質なコラボワークショップです。

 一般4,000円、学生1,500円(月謝・回数券不可)

 普段のカポエイラの格好でOK。アカデミーアで開催します。

 参加希望はgss.tempo@gmail.comまで

●毎週月曜20:00-20:45はオンラインレッスンです。未経験者の体験もOKです。

カメラオフでも参加できます。オンの人はもちろんアドバイスします。何年も前に買った回数券でも使えます。

是非参加してみて下さい。アカデミーア現地参加の場合は20:45からはジョーゴなどをやります。

詳細などはお申し込みページからお願いします(現地参加の人は申込み不要)。

https://forms.gle/shjGoRaGcwgh5t5e6

2回目以降の人は

https://meet.google.com/znh-mifb-gqh

こちらから直接入ってください。

●今月のホーダは25日(土)19:30~20:50です。

カポエィラの演武や闘いが見れる集会みたいなものです。こんな感じでやっています。

観覧は遅刻早退自由です。気軽に観に来て下さい。

●コロナでダメージを受け続けているカポエィラ・テンポ大久保アカデミーアのために寄付をしたい方、こちらから投げ銭を受け付けています!

頂いた投げ銭はアカデミーアの家賃、光熱費の支払いに使わせて頂きます。よろしくお願いいたします。

https://onl.sc/kbWwrsJ

※CDやTシャツ買っていただくのももちろん助かります!

●新宿本部アカデミーアでの支払いはクレジットカードを使えますが、現金ある時はできれば現金でお願い致します。

手数料がきつくなってきたので…(現金ない時は是非クレジットカードで)!

●感染症対策として以下、お守り下さい。

・ウレタン素材だけではなく、布1枚のマスクも同じく禁止。不織布を推奨します。

・マスクを外している人に話しかけない。

・レッスン時間以外のGENスポーツパレス滞在時間を減らして下さい。レッスン前後のアカデミーア室内に滞在できる時間は15分です(メンバーは例外)。

●回数券、コロナ禍中は無期限となっています!昔の回数券持っている人も使えますからね!!

●アカデミーア奥の部屋のトレーニングルーム会員は常に募集中です。最初の月は1回500円で使えます。

次の月以降は月3000円です。見てみたい人はメンバーに聞いてみて下さい。詳細は気軽に竜太に聞いて下さい。

●CD、練習場所で販売中!もちろんカタカナ歌詞カードもあります。

コーラスを覚えて一緒に歌いましょう!練習場所で3000円で売っています!

●2012年発売の50曲ぐらいの歌の歌詞付きのカポエィラ・テンポ本部のCD、

Temponao para、

2014年発売のmundo verde e amarelo tambem gingaも再販しています。

再販なのでコピーとなりますが、マクレレーなど、大事な曲がたくさんなので是非。

コピーなので2000円です。

┼───────────────────────

▲▲特別レッスン情報▲▲

───────────────────────┼

※場所は全てカポエィラ・テンポ大久保アカデミーアです。

▲19(日)18:45~19:45 基礎クラス。テーマはジョーゴ

▲25(土) 13:30~14:30 柔軟クラス

▲3/4(土) 13:30~14:30 音楽体験レッスン

ビリンバウ、パンデイロなどカポエィラで使う楽器の体験レッスンです。

持ち方、音の出し方、基本のリズムを練習していきます。道場の楽器をお貸ししますので、気軽にご参加下さい。

自分の楽器を持っているけど扱い方がわからない!という方は、お持ちいただければメンテナンス等も別途お教えします。

音楽体験レッスン

料金 回払 2200円 学生1500円 月謝の人1000円(学生500円)回数券 使用可

事前連絡は不要です。

不明点などありましたら、遠藤(angelim1201@gmail.com)までご連絡ください

▲3/5(日)13:30~14:30 ヨガクラスか柔軟クラス

▲3/5(日)18:45~19:45 基礎クラス。テーマはジンガと移動

▲3/12(日)14:00~15:30 遠藤による大人メンバークラス(月謝適用)

▲3/12(日)18:30~19:30 男メンバークラス(月謝適用)

▲3/18(土)13:30~14:30 ヨガクラスか柔軟クラス

▲3/19(日)18:45~19:45 基礎クラス。テーマは型

▲3/26(日)18:30~19:30 男メンバークラス(月謝適用)

┼───────────────────────

◆◆新宿本部大久保アカデミーア代講、おやすみ情報◆◆

───────────────────────┼

19(日)17:30 子供初級&メンバー 遠藤

25(土)子供初級クラスおやすみ

┼───────────────────────

Twitter抜粋

───────────────────────┼

俺と中野先生の躰道VSカポエイラがブラジルのInstagramカポエイラ界で話題になっておる?今更?

https://t.co/QO0Vb2oP85

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です