カポエイラ・テンポの竜太とクロちゃん | カポエイラ・テンポ東京 TV雑誌など出演豊富な安心の教室

クロちゃんはカポエイラ・テンポの生徒だしん

クロちゃんはカポエイラ・テンポの生徒だしん

安田大サーカスのクロちゃんは、カポエィラ・テンポの黄緑帯を持っているしん!
ちなみに黄緑帯は一番下の帯だしん!ギャフン!

クロちゃんのTwitter!ちゃんとやってるしん!
家でも自主練習するクロちゃんは偉いしん。竜太先生は元気だしん!
ブラジルから来日した先生と練習しん!
クロちゃんのアルマーダ | カポエイラ・テンポ東京 TV雑誌など出演豊富な安心の教室
クロちゃんのアルマーダ回転蹴り

ごらんの通り、脚も上がるしん!

クロちゃんマスクの上を蹴るクロちゃん | カポエイラ・テンポ東京 TV雑誌など出演豊富な安心の教室
クロちゃんマスクを超えるクロちゃん

カポエラ・テンポ大久保アカデミーアにはクロちゃんマスクが常駐されてるしん!

カポエイラで誕生日を祝う誕生日ホーダ、コロナ禍になってからはケーキに立てたロウソクの火を吹き消すのはやめてて、クロちゃんに立てたロウソクの火を蹴りで消してます。

クロちゃんマスクはこう言う使い方で毎月みんなを幸せにしてるしん!
他にも、子供達がマスクを使ってドッヂボールやってるしん!

カポエイラ漫画バトゥーキとクロちゃん | カポエイラ・テンポ東京 TV雑誌など出演豊富な安心の教室
カポエイラ漫画バトゥーキとクロちゃん

嘘喰いの迫稔雄先生のカポエイラ漫画「バトゥーキ」も愛読しているしん!

クロちゃんのダイナミック蹴り | カポエイラ・テンポ東京 TV雑誌など出演豊富な安心の教室
シャペウ ジ コウロもできるしん

こんな蹴りもできるしん!

カポエイラのジンガをするクロちゃん | カポエイラ・テンポ東京 TV雑誌など出演豊富な安心の教室
ジンガもさまになってるしん

ジンガもちゃんとガードしながらやってるしん!

カポエイラの挨拶をするクロちゃん | カポエイラ・テンポ東京 TV雑誌など出演豊富な安心の教室
凛々しいしん

カポエイラのユニフォームもしっかり着てるしん?

回し蹴りをするクロちゃん | カポエイラ・テンポ東京 TV雑誌など出演豊富な安心の教室
マルテーロゥを蹴るクロちゃん

メンバー入りする前の若き日のクロちゃんだしん!

三点倒立からのキックだしん | カポエイラ・テンポ東京 TV雑誌など出演豊富な安心の教室
三点倒立からのキックだしん

クロちゃんと言えば三点倒立からのキックだしん!

カポエイラの飛び蹴りとクロちゃん | カポエイラ・テンポ東京 TV雑誌など出演豊富な安心の教室
カポエイラの飛び蹴りとクロちゃん

でも宙も舞えるんだしん!

華麗に避けるクロちゃん | カポエイラ・テンポ東京 TV雑誌など出演豊富な安心の教室
華麗に避けるクロちゃん

竜太先生の激しい飛び蹴りにも物怖じしないしん!
あれ?この時少し痩せてない?

変態クロちゃん

クロちゃんのカポエイラ新必殺技!カポエイラキックで無限ヒザ舐め!!

元アイドルの女子プロレスラー、伊藤麻希ちゃん対策でカポエイラのキックと膝舐めを合体させる練習をした動画だしん!
あ~ん、風評被害!

嘘つき髭ダルマなクロちゃん

ニノさんでカポエイラを見せるクロちゃん | カポエイラ・テンポ東京 TV雑誌など出演豊富な安心の教室
本当のカポエィラの有段者を見せてあげますよ

TBS「ニノさん」でカポエイラの実力を見せつけたしん!

ニノさんでカポエイラを披露するクロちゃん | カポエイラ・テンポ東京 TV雑誌など出演豊富な安心の教室
カポエイラの避けだしん

華麗に蹴りを避けるしん!

華麗にカポエイラの蹴りを避けられないクロちゃん | カポエイラ・テンポ東京 TV雑誌など出演豊富な安心の教室
痛い

避けるしん!!??

ケーダ ジ ヒンからの蹴りクロちゃん | カポエイラ・テンポ東京 TV雑誌など出演豊富な安心の教室
ケーダ ジ ヒンからの蹴り

こんなアクロバティックな蹴りをビシッと決める写真も楽勝だしん!

ニノさんでやらせをするクロちゃん | カポエイラ・テンポ東京 TV雑誌など出演豊富な安心の教室
カシャ

あれ?先生が全力で脚を支えているようにも見えるしん!

やさしいモンスター、クロちゃん

カポエイラの子供達とクロちゃん | カポエイラ・テンポ東京 TV雑誌など出演豊富な安心の教室
ワワワワ~

クロちゃん、カポエイラの子供達にも人気だしん!サービス精神しん!

誕生日を祝ってくれるクロちゃん | カポエイラ・テンポ東京 TV雑誌など出演豊富な安心の教室
誕生日を祝ってくれるクロちゃん

レッスン中、たまたま誕生日だった女の子に紙吹雪でサプライズお祝いをしてくれたり、「人を喜ばせるプロ」だしん!!

クロちゃんと竜太先生とクロちゃん | カポエイラ・テンポ東京 TV雑誌など出演豊富な安心の教室
クロちゃんと竜太先生とクロちゃん

と、言う事でクロちゃんはガチでカポエイラをできる芸人だしん!
練習最近あんまり来ないけど!

フォローお願いします!