カポエイラについて

体験者様の声

竜太のカポエィラブログ

メールマガジン

メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
バックナンバー閲覧

ブログ

ブログ

うちの練習場所はエアコン付いてます。代々木公園ブラジル・フェスティバル。CD=治療費…買ってね[イベントお知らせ, 練習お知らせ]

====●カポエィラ・テンポからお知らせ●====
うちの練習場所はエアコン付いてます。代々木公園ブラジル・フェスティバル。CD=治療費…買ってね
==========================================
━メルマガがブロックされる人には、Facebookページで見れるよ!と教えてあげて下さい━
━3ヶ月以上ぶりの人は500円!メンバーも。(学生無料)気軽に自己申告!━
━超初級のハンコを貯めて、初めて経験者クラスに出る人はなんと1回無料です!━
スケジュール http://p.tl/8J_a
サイト http://capoeira.or.jp
facebookページ http://www.facebook.com/capoeiratempo
みんなのカポエィラ・テンポブログ http://capoeiratempo.blog121.fc2.com/
==========================================
Boa tarde!竜太です。
暑い日々が続いていますが皆さん大丈夫でしょうか。
カポエィラ・テンポの練習場所はちゃんとエアコン付いていますので安心して下さい。
来週月曜から、大久保アカデミーアは全てのレッスンが元通りになります。
ちなみに今日も明日も超初級クラス、初級クラスは普通にありますからね!
今週末土日は全支部レッスンお休みです。そうです。代々木公園ブラジル・フェスティバルです!
是非来て下さい。
ちなみに自分は骨折中ですが(松葉杖は来週外れるかな?)来日中の先生達はじめうちのメンバー達がしっかり楽しませてくれます!
CD買ってくれると治療費の助けになるのでいつか買うなら是非今お買い求め頂けると有難いです…!ブラジル・フェスティバルでも販売しますよ。
★2017年の新作CD、練習場所で販売中!カタカナ歌詞カードもできました!
コーラスを覚えて一緒に歌いましょう!練習場所で3000円で売っています!
カタカナ歌詞カードはこちら
http://capoeira.or.jp/2017cd.pdf
★大久保アカデミーアに関してですが、7月16日まで、経験者クラスがかなり減っています。
月曜金曜20:10、土曜18:10の経験者クラスはメンバーのみになります。
子供経験者クラス、日曜の自主練習もです。
ブラジルから先生が来て強化月間になるためなので、ご了承下さい。そのせいで回数券が消化できなそうな方は期限を伸ばします!
★日本最大のブラジルイベント、代々木公園ブラジルフェスティバルは7月15,16日(土日)です!昼から17時までずっとカポエイラやってます。両日とも最後はバハヴェントとコラボです!

2017


┼───────────────────────
●●お知らせ●●
───────────────────────┼
●代々木公園ブラジル・フェスティバルのタイムスケジュールはこの通りです。
土曜
13:30 カポエィラ・テンポ
14:00 カポエイラ アンゴーラ トーキョー
15:00 カポエイラ ナラハリ
16:00 カポエイラ テンポ
16:30 ブロコ バハヴェントとカポエイラのコラボレーション
17:00 終了
日曜
12:10 カポエイラ バトゥーキ
13:00 カポエイラ ヘジョナル ジャパォン
13:20 フィーリョス ジ アンゴーラ
14:10 カポエイラ アライエ
15:00 カポエイラ ヘジョナル ジャパォン
15:20 コハダン ジ コンタス
16:10 カポエィラ・テンポ
16:30 ブロコ バハヴェントとカポエイラのコラボレーション
17:00 終了
色んな団体がカポエィラをやっています!
代々木公園の野外ステージがあるエリアの、原宿と渋谷を繋ぐ並木通りの途中がカポエィラ・スペースです。
毎年ここに数千人の観客を集める目玉企画をやっているのです!
一番盛り上がるのは16:00~17:00です。しっかり楽しみたい方は早めに前の方を確保して下さい!
人が多すぎて観れなくなります!!
日曜は11:40にメインステージでパフォーマンスがあります!!こちらも是非。
カポエィラ・テンポにとってはバチザードの次にデカいイベント!
来年は参加する側に立ってくれる人がたくさん観に来てくれるといいですね。
●7月も無料レッスンあります。是非お知り合いの方にご案内下さい。
【無料】大好評に付き第3弾!
無料カポエイラレッスンやります!親子参加OK!
日時: 7月30日(日) 14:00~15:00
場所: カポエィラ・テンポ大久保アカデミーア
JR総武線大久保駅徒歩5分 JR山手線新大久保駅徒歩9分
http://capoeira.or.jp/place4.php
対象: 大人も子供も。5歳から。4歳は保護者同伴ならOK(小学生以上の兄弟の同伴でもOK)
内容: 難しい事はやりません。基本のステップと、避けと蹴りを1つは習います
持ち物: 運動着・タオル・飲み物・裸足でやるので靴は不要です
お申し込み: このクラスは不要です。直接いらして下さい。
●大久保アカデミーア設備について
・個人ロッカー貸出中。更衣室の赤い縦長のロッカーです。1000円/月
おまけで靴ロッカーも付いています。
鍵をこちらで預かる事もできるので、友達と一緒に一つのロッカーを借りる事もできますよ。
・トレーニングルームはアカデミーア奥のドアの向こう側です。
3000円/月 で使えます。毎日昼から22時まで。初回は使い方や筋トレのやり方を教えます。
タイミング合う時はその後も竜太やカツオが軽くトレーニングの指導しますよ。
トレッドミル(ランニングマシン)もありますし、5階のランニングトラックも使えます。
その他レンタルウェア、タオル、シャワー室など、気になる事や、実際に見てみたいなどありましたら気軽に竜太、カツオに言って下さい!
●カツオのパーソナルトレーニングもあります。
http://capoeira.or.jp/school_lesson.php
興味ある人はこちらの記事を読んで下さい。

細くないのにキレイなライン目指します。36歳ボディメイク、始めました。初日

3週間ぶりだけど内容が増えた!36歳ボディメイク、始めました。パーソナルトレーニング2回目


●2017年の新作CD、練習場所で販売中!もちろんカタカナ歌詞カードもあります。
コーラスを覚えて一緒に歌いましょう!
練習場所で3000円で売っています!
歌詞カードはこちら
http://capoeira.or.jp/2017cd.pdf
2016の歌詞カード
http://capoeira.or.jp/2016cd.docx
2015の歌詞カード
http://capoeira.or.jp/2015cd.docx
2014の歌詞カード
http://capoeira.or.jp/2014cd.docx
2013の歌詞カード
http://capoeira.or.jp/2013cd.docx
●超初級のハンコが全部終わったけど、まだ経験者クラスに出ていない人は1回お試しで経験者クラス受けられるので是非出て下さいね!
出てみたら案外なんとかなるものです。このブログ記事も是非読んで下さい!

カポエィラ・テンポ ブラジル本部はどんなところ


●6年前販売していた50曲ぐらいの歌の歌詞付きのカポエィラ・テンポ本部のCD、Tempo nao paraも再販しています。再販なのでコピーとなりますが、マクレレーなど、大事な曲がたくさんなので是非。
コピーなので2000円です。
●2017年バチザードTシャツ販売中です!3000円!
売り切れたら終わりますよ!!
そして良く言われるのですが、メンバーじゃないと着れないとか、上手じゃないと…
と言う事は全くありませんのでご心配なく。
2015年以前のは2000円で販売中!
●メンバーでなくても買えます!ビリンバウ8500円、軽いパンデイロ4500円、重いパンデイロ6500円で販売中!
子供ビリンバウは8000円。
┼───────────────────────
■■練習情報■■
───────────────────────┼
■7月の淀橋Katクラブ(スポーツ交流会)、29日のみになります。
土曜朝11時から新宿区在住在勤在学の人対象の無料のレッスンやっています。
西新宿中学校です。親子参加もいます。何歳でも。新宿区の証明書など不要ですよ。
┼───────────────────────
◆◆新宿本部大久保アカデミーア指導者ローテーション◆◆
───────────────────────┼
◆7/13~
木 子供メンバー:? 超初級:その メンバー:?
金 こども超初級:カツオ 子供帯持ちメンバー:? 初級:カツオ 経験者:ナシ メンバー:?
土 ブラジル・フェスティバル
日 ブラジル・フェスティバル
月 昼超初級&経験者&メンバー:カツオ 子供メンバー:竜太 学生:えんどー 経験者:竜太
火 昼超初級:カツオ 昼経験者:竜太 子供超初級:カツオ 女性フィットネス:カツオ 超初級:カツオ 経験者:竜太 メンバー:竜太
水 こども超初級:竜太 こどもメンバー:竜太 超初級:その メンバー:竜太
┼───────────────────────
Twitter抜粋
───────────────────────┼
「黄おびへのちょうせん」2017/7/2(日) 小学3年生 黄帯のコエーリョ みんなのカポエィラ・テンポブログ(カポエイラ) capoeiratempo.blog121.fc2.com/blog-entry-170…
「バチザードの日記」2017/7/2(日曜日) 青帯のじょう みんなのカポエィラ・テンポブログ(カポエイラ) capoeiratempo.blog121.fc2.com/blog-entry-171…
カポエィラ・テンポ中学生黄帯メンバーのるいきが真木よう子さんの息子役で出演します!7/13から。「セシルのもくろみ」見て下さい!
youtu.be/xaMO6XhN5To
代表の竜太の次男のカポエイラ日記「ばちざあどのこと…カポエイラの緑帯を取った小学1年生の日記」2017/7/2 緑帯のけいた
みんなのカポエィラ・テンポブログ(カポエイラ)
capoeiratempo.blog121.fc2.com/blog-entry-171…
「2度目のバチザード。初めての昇段式。」2017/7/2 緑帯 和田 みんなのカポエィラ・テンポブログ(カポエイラ) capoeiratempo.blog121.fc2.com/blog-entry-171…
==========================================
編集・発行人:須田竜太(カポエィラ・テンポ)
Mail capoeira@t.biglobe.ne.jp
Mobile 竜太は080-5525-1899 カツオは080-5159-2239
ブログ http://ameblo.jp/lyuuta/
Twitter http://twitter.com/Lyuuta_Capoeira/
==========================================
※バックナンバーはこちらから
http://www.accessmail.jp/public/bnk.php3?pk=oLudUGPL
※購読解除はこちらからできます %%del%%


update:2017年 7月 13日 by blog_capoeira   パーマリンク

いよいよ明後日、大イベント昇段式。打ち上げ。無料レッスン。カタカナ歌詞カード[イベントお知らせ, 練習お知らせ]

====●カポエィラ・テンポからお知らせ●====
いよいよ明後日、大イベント昇段式。打ち上げ。無料レッスン。カタカナ歌詞カード
==========================================
━メルマガがブロックされる人には、Facebookページで見れるよ!と教えてあげて下さい━
━3ヶ月以上ぶりの人は500円!メンバーも。(学生無料)気軽に自己申告!━
━超初級のハンコを貯めて、初めて経験者クラスに出る人はなんと1回無料です!━
スケジュール http://p.tl/8J_a
サイト http://capoeira.or.jp
facebookページ http://www.facebook.com/capoeiratempo 
 ==========================================

Boa tarde!竜太です。

ブラジルからついに昨日5人目が来日して、いよいよ明後日7月2日(日)13:00、
カポエィラ・テンポ15回目の昇段式を開催します。
大久保アカデミーアの上の体育館です!

みんなのカポエィラ・テンポブログに、青帯を取る人たちの青帯への道みたいな日記がドンドン掲載されています。是非読んでから来て下さい!
みんなのカポエィラ・テンポブログ http://capoeiratempo.blog121.fc2.com/

みなさん友達どんどん連れてきて観覧、応援に来て下さい!新作TシャツやCD、楽器も売りますよ。

そしてその後は打ち上げで一緒に楽しみましょう~~~。

★バチザード打ち上げ幹事の笹森支部アシスタントの久保田です。
もうすぐ夏が来ますね。
夏といえば毎年恒例お店を貸し切って盛大に昇段式の打ち上げです。
ビジターさんも気軽に来てブラジル先生やメンバーと仲良くなりましょう。毎年100人以上!ブラジルの先生たちや、気になるあの人と近付けるチャンス!?
メンバーじゃない生徒さんも毎年20人は参加しています。他団体の先生達も来ます。
しかも沢山の料理と美味しいお酒等が飲み放題。当日のバチザードの映像を観ながらブラジルのダンスミュージックを聴き、食って飲んで踊って騒ぐ、ブラジルの雰囲気を味わえます!
みなさんの参加をお待ちしています。
なお、人数把握のため参加確定している方は気軽に先生やメンバーにお申し付けください。

日時:7/2 19時~21時
場所:HUB 高田馬場店
http://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/17
料金:大人3500円、学生2500円、子供1500円

二次会はHUB近くの居酒屋で予定しています。
こちらは割としっとりワイワイ飲む感じなのでご都合の合う方は二次会も是非参加してみてくださいね。こちらも参加希望連絡頂けると嬉しいです。
2500円程度。

●2017年の新作CD、練習場所で販売中!カタカナ歌詞カードもできました!
コーラスを覚えて一緒に歌いましょう!練習場所で3000円で売っています!
カタカナ歌詞カードはこちら
http://capoeira.or.jp/2017cd.pdf

★大久保アカデミーアに関してですが、7月16日まで、経験者クラスがかなり減っています。
月曜金曜20:10、土曜18:10の経験者クラスはメンバーのみになります。
子供経験者クラス、日曜の自主練習もです。
ブラジルから先生が来て強化月間になるためなので、ご了承下さい。そのせいで回数券が消化できなそうな方は期限を伸ばします!

★日本最大のブラジルイベント、代々木公園ブラジルフェスティバルは7月15,16日(土日)です!昼から17時までずっとカポエイラやってます。両日とも最後はバハヴェントとコラボです!
http://www.festivalbrasil.jp/

┼───────────────────────
●●お知らせ●●
───────────────────────┼

●7月も無料レッスンあります。是非お知り合いの方にご案内下さい。
【無料】大好評に付き第3弾!
無料カポエイラレッスンやります!親子参加OK!
日時: 7月30日(日) 14:00~15:00
場所: カポエィラ・テンポ大久保アカデミーア
JR総武線大久保駅徒歩5分 JR山手線新大久保駅徒歩9分
http://capoeira.or.jp/place4.php
対象: 大人も子供も。5歳から。4歳は保護者同伴ならOK(小学生以上の兄弟の同伴でもOK)
内容: 難しい事はやりません。基本のステップと、避けと蹴りを1つは習います
持ち物: 運動着・タオル・飲み物・裸足でやるので靴は不要です
お申し込み: このクラスは不要です。直接いらして下さい。

●大久保アカデミーア設備について

・個人ロッカー貸出中。更衣室の赤い縦長のロッカーです。1000円/月
おまけで靴ロッカーも付いています。
鍵をこちらで預かる事もできるので、友達と一緒に一つのロッカーを借りる事もできますよ。

・トレーニングルームはアカデミーア奥のドアの向こう側です。
3000円/月 で使えます。毎日昼から22時まで。初回は使い方や筋トレのやり方を教えます。
タイミング合う時はその後も竜太やカツオが軽くトレーニングの指導しますよ。
トレッドミル(ランニングマシン)もありますし、5階のランニングトラックも使えます。

その他レンタルウェア、タオル、シャワー室など、気になる事や、実際に見てみたいなどありましたら気軽に竜太、カツオに言って下さい!

●カツオのパーソナルトレーニングもあります。
http://capoeira.or.jp/school_lesson.php
興味ある人はこちらの記事を読んで下さい。
http://capoeira.or.jp/blog/?p=584
http://capoeira.or.jp/blog/?p=690

●2017年の新作CD、練習場所で販売中!もちろんカタカナ歌詞カードもあります。
コーラスを覚えて一緒に歌いましょう!
練習場所で3000円で売っています!
歌詞カードはこちら
http://capoeira.or.jp/2017cd.pdf
2016の歌詞カード
http://capoeira.or.jp/2016cd.docx
2015の歌詞カード
http://capoeira.or.jp/2015cd.docx
2014の歌詞カード
http://capoeira.or.jp/2014cd.docx
2013の歌詞カード
http://capoeira.or.jp/2013cd.docx

●超初級のハンコが全部終わったけど、まだ経験者クラスに出ていない人は1回お試しで経験者クラス受けられるので是非出て下さいね!
出てみたら案外なんとかなるものです。このブログ記事も是非読んで下さい!
http://capoeira.or.jp/voice/?p=65

●6年前販売していた50曲ぐらいの歌の歌詞付きのカポエィラ・テンポ本部のCD、Tempo nao paraも再販しています。再販なのでコピーとなりますが、マクレレーなど、大事な曲がたくさんなので是非。
コピーなので2000円です。

●2016年バチザードTシャツ販売中です!3000円!
売り切れたら終わりますよ!!
そして良く言われるのですが、メンバーじゃないと着れないとか、上手じゃないと…
と言う事は全くありませんのでご心配なく。
2015年以前のも2000円で販売中!

●メンバーでなくても買えます!ビリンバウ8500円、パンデイロ4500円で販売中!
子供ビリンバウは8000円。

┼───────────────────────
■■練習情報■■
───────────────────────┼

■7月2日、日曜の朝のレッスンは昇段式のためありません。

■7月の淀橋Katクラブ(スポーツ交流会)、29日のみになります。
土曜朝11時から新宿区在住在勤在学の人対象の無料のレッスンやっています。
西新宿中学校です。親子参加もいます。何歳でも。新宿区の証明書など不要ですよ。

┼───────────────────────
◆◆新宿本部指導者ローテーション◆◆
───────────────────────┼

◆6/30~

金 こども超初級:カツオ 子供帯持ちメンバー:? 初級:カツオ 経験者:ナシ メンバー:?
土 昼超初級&経験者:カツオ 17時超初級:カツオ メンバー子供&大人:リハ、竜太 メンバー:リハ
日 朝経験者:ナシ 朝超初級:ナシ
月 昼超初級&経験者&メンバー:カツオ 子供メンバー:? 学生:竜太 メンバー:?
火 昼超初級&経験者:カツオ 昼メンバー:? 子供超初級:カツオ 女性フィットネス:カツオ 超初級:カツオ 経験者:竜太 メンバー:?
水 こども超初級:竜太 こどもメンバー:? 超初級:竜太 メンバー:?
木 子供メンバー:? 超初級:竜太 メンバー:?

┼───────────────────────
Twitter抜粋
───────────────────────┼

代々木公園ブラジル・フェスティバル、土曜のカポエイラ・スペース参加希望団体全然まだ募集中です。日曜はこんな感じ!
7/16(日)
12:10 カポエィラ・バトゥーキ
13:00 CRJ
13:20 Filhos de… fb.me/33a4RSrs3

うちの道場の隣のGENスポーツアカデミー所属のレスリング山本選手優勝!東京オリンピックに近づいた! fb.me/1hA9dpErk

小3の息子との親子カポエイラ。最後はやられた。
#カポエイラ #カポエラ #ブラジル #格闘技 #ダンス #武術 #新宿 #新大久保#大久保 #習い事 #子供 #小学生 #親子 @… instagram.com/p/BVfHDFohl–/

アスリート、パフォーマーはここに行くべき。日本オリンピック協会強化スタッフだし。 fb.me/6YVjCEgLp

俳優の方のカポエイラ個人レッスン終了。今日もこの技とか教えていました。噂では知ってたけどプロ意識凄すぎて今回もこの方カポエイラ使って話題になってしまうんだろうなと思います。お楽しみに…。【カポエ… instagram.com/p/BVi_OoOhJ9Q/

「青帯昇段試験」2017年6月18日(日) 黄帯 ももこ みんなのカポエィラ・テンポブログ(カポエイラ)
capoeiratempo.blog121.fc2.com/blog-entry-170

「ぼくは、たくさんの人に支えられて青帯をとることができました。」2017/6/18(日)昇段試験 小学6年生 黄帯のアフピアード 
みんなのカポエィラ・テンポブログ(カポエイラ) capoeiratempo.blog121.fc2.com/blog-entry-170

うちの生徒さんはこの施設を使えます。今日は息子達をプールに連れていかなくて良くなったので自分のトレーニング。来週日曜、人前で多分上半身裸になるので。
#カポエイラ #カポエラ #ブラジル… instagram.com/p/BVq-0ANBErB/

クロちゃん、ちゃんとカポエイラ練習してたしん!
安田大サーカス クロちゃん @kurochan96wawa
カポエィラ行って来た〜。
ブラジルから来日されたヴェフメーリョ先生の指導も、うけました!
この時期になると、きつくなるの忘れてたー!!
汗が止まんない〜!!
#カポエィラ・テンポ
#カポエリスタ
#ブラジル

昨夜の親子カポエイラ動画。最後は二人とも首をかしげる。 #カポエイラ #カポエラ #ブラジル #格闘技 #ダンス #武術 #新宿 #新大久保 #大久保 #小学生 #習い事 #親子 @… instagram.com/p/BVu9lWgBP7g/

何故か特注の竹光があるカポエィラ・テンポ @ カポエィラ・テンポ新宿区・渋谷・新橋・蒲田 instagram.com/p/BV2AKdNhyVv/

「Viva!!カポエイラがある人生」2017/6/18(日) 青帯昇段日記 黄帯のボルボ みんなのカポエィラ・テンポブログ(カポエイラ)
capoeiratempo.blog121.fc2.com/blog-entry-170

またうちの生徒同士で結婚。凄いねカポエイラ。

ブラジル旅行社菅野さんにいつも通り色々お願いしていて良かったー!!

==========================================
編集・発行人:須田竜太(カポエィラ・テンポ) 
Mail capoeira@t.biglobe.ne.jp
Mobile 竜太は080-5525-1899 カツオは080-5159-2239
ブログ http://ameblo.jp/lyuuta/
Twitter http://twitter.com/Lyuuta_Capoeira/
==========================================
※バックナンバーはこちらから
http://www.accessmail.jp/public/bnk.php3?pk=oLudUGPL
※購読解除はこちらからできます %%del%%


update:2017年 6月 30日 by blog_capoeira   パーマリンク

バチザードはやっぱり7月に!おかまホーダとちゃんとしたホーダ[イベントお知らせ]

========●カポエィラ・テンポからお知らせ●==========
バチザードはやっぱり7月に!おかまホーダとちゃんとしたホーダ
================================================
━練習に来る間隔が長く開いても全然気にしないで復活して下さいね!━
サイト http://www.capoeiratempo.com
携帯サイト http://www.capoeiratempo.com/index_m.php
みんなのカポエィラ・テンポブログ http://capoeiratempo.blog121.fc2.com/
================================================

Boa tarde!竜太です。

なんと!ブラジルフェスティバルが9月ではなく7月21日、22日開催に変更になったとの事!
なので、カポエィラ・テンポのバチザードも例年どおり7月に戻す事になりました!

大変です。

メンバー入りを考えていた人もピッチをちょっと上げないとですね。

ちなみに昨日は佐藤さんと上田さんが新宿にメンバー入りしました。

┼─────────────────────────
●●お知らせ●●
─────────────────────────┼

●今週土曜はカポエィラ・テンポ月に1度のホーダです。
発表会みたいなものなのでみなさん是非観に来て下さい。無料です。
3/31 土 西新宿 芸能花伝舎 20:00
後半21時以降が盛り上がりますー。
もちろんソレの前のレッスンは普通にあります!

●4月9日から、月曜昼クラスはカツオクラスになります。(2日は戸塚地域センターで竜太)
時間は15:15-16:30!
対象は全レベル!
マットもあるヨ。
場所は新宿!詳細はこちら。
http://capoeira.or.jp/blog/?p=43

●こんにちは、赤帯の林です。4月の誕生日ホーダの案内です。
4月は、毎年恒例の「女装ホーダ」です。
ブラジルでは男性が女装してサッカーをするというイベントがあるのですが、
それをカポエィラでやってしまおう、というお楽しみイベントです。
メンバー男子頑張って女装してカポエィラやりますので、ビジターさんも
是非一緒に女装して参加して楽しんで下さい。ただ、女装は強制では
ありませんので、普通の格好で参加して頂いてももちろん大丈夫です。
女性の服装はいつも通りです。奮ってご参加下さい。楽しいですよー。
4/11 水 20:10
1500円 4月生まれの人は無料。ケーキもあります。

●カポエィラ教則DVD「カポエィラ入門」、各支部で発売中!
5%割引の5000円で買えるのはここだけです。

●パンデイロ1個あります。4000円です。

●あと2本。子供や超初心者向けの小さいビリンバウのセット、在庫あります。7500円です。
ビジターさんも是非どうぞー。やり方教えてからお渡ししますね。

●カポエィラ・テンポの歌詞付きCD、3500円で発売中です。残り4枚ぐらい。

●2011年のバチザードTシャツも販売中!カラーヴァリエーションは
白、黒、イエロー、ライトブルー、ライトピンク、グリーン。
3000円です!女性サイズ(150)と男性サイズ(M)があります。
売り切れたら終わりです!!
花伝舎の練習の時に販売しますね。

┼─────────────────────────
■■練習情報■■
─────────────────────────┼

┼─────────────────────────
◆◆新宿本部指導者ローテーション◆◆
─────────────────────────┼

◆3/27?
火 昼超初級:タリ 昼経験者&メンバー:竜太
水 子供:竜太 超初級:竜太&タリ 経験者&メンバー:竜太
木 子供超初級:竜太 子供経験者:竜太 経験者:タリ 超初級:タリ メンバー:竜太
金 子供超初級:カツオ 子供経験者:竜太 経験者&メンバー:竜太
土 超初級:竜太&タリ 経験者:タリ メンバー子供&大人:竜太
月 昼クラス:竜太 子供:カツオ 超初級:竜太&カツオ 経験者&メンバー:竜太

┼─────────────────────────
Twitter抜粋
─────────────────────────┼

今日俺らがパフォーマンスしたライヴイベント、俺らの前の曲は古田敦也さんが歌うフォルテシモでした。今は女子アナの高橋真麻さんの残酷な天使のテーゼ。盛り上がりすぎ。

元野球選手の古田敦也さんと飲んでいます。気さくで超いい人!

あ、カポエィリスタ出てくる。でもヘボい。そしてそりゃ中止になるわ。 『わずか数日で公開中止になったEUの人種差別反対CMムービー – GIGAZINE』 http://gigazine.net/news/20120319-european-union-cm/

自分がプロスタッフとして契約している大塚製薬さんより、ネイチャーメイドのβカロテンのサプリが超大量に届きました。西新宿の芸能花伝舎の練習に来る人にバンバン配りますので欲しい人はお早めに練習どうぞ。効果あったら教えて下さい。

ブラジル大使館に、いい加減今日、今年のバチザード(昇段式)の話をしようと思ってたら逆に向こうから全然別件のイベント出演依頼の電話が来た。結構びっくりタイミング。

ブラジルから来日中の先生たちが収録に参加した、NHK「高校講座」の地理の授業がここで見れます! http://bit.ly/GF1V66

新宿大ガードに新しくできたマックに来てるんですけど、今バイトの胸にネームプレートってつけないのね。この制服、何か足りないなーとガン見してしまいました。すみません。

小学生以上の子供を2人持つ家族で、自宅ロケOKで有名スタイリストに全員全身コーディネートして貰ってテレビ出演してOKな家族いますか。あと、小学生以上の子供がいて、主婦で、仲良し3人組でビューティーツアー行く様子をテレビ放映されて良い人達いますか。

「有名人だらけ。原宿アストロホールでライブパフォーマンス」3/18(日) 黄帯 荻原 みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) http://fc2.in/GE71KN

ゲロまずいことになってきた。今年のブラジルフェスティバルが7月21日、22日開催ってほんとですか!?やばい。うちのバチザードとの調整が。明日IPCに確認して情報流しますー。急激に忙しくなる…

IPCは社長外出中なので話せず。とにかく、代々木公園ブラジリアンデー(ブラジルフェスティバル)、今年はなぜか7月21,22の土日開催らしいです!カポエィラ・テンポのバチザードはその前か後の週末になります。多分15(日)。場所取れなかったら29(日)…やばい忙しい。

今日やる事。IPCワールドに電話(社長おらず。ちなみにブラジル人なので社長呼び捨て)、ブラジル旅行社菅野さんに7月のフライト状況確認と協賛願いの件連絡(問題なし)、アメリカン航空にアポ取り(いつも緊張する)、カポエィラテンポ本部の先生たちに連絡(Facebookこう言う時便利)等

スポンサー募集中ですー。7月に開催する、カポエィラ


update:2012年 3月 30日 by blog_capoeira   パーマリンク

マスコミ露出の多い団体のカポエィラブラジルイベント!イベントのスポンサー募集中です![イベントお知らせ]

スポンサー募集中ですー。

7月に開催する、カポエィラ・テンポの公開昇段式、バチザード!
今年で10回目!


カポエィラ・テンポの生徒たちが日頃の練習の成果を帯と言う形で認めてもらうイベントです。

合間にブラジリアンダンスのショーなどもあります!

ブラジルから先生を4人呼び、更に日本全国の先生達が応援に駆けつけ、総勢150名近くのカポエィリスタ達の本気のカポエィラがずっと続きます。

観客が300人以上と、まだまだマイナーなカポエィラのイベントですがその中で日本で1番の集客をしています。

さらに毎年、在日ブラジル放送「IPCワールド」の取材撮影が入ったり、雑誌TARZANや格闘技通信などの取材が入る事もあります。

例年ブラジル大使館、新宿区が後援。

アメリカン航空、IPCワールドが協賛、南米パック?ブラジル旅行社、大塚製薬、フルッタフルッタが協力してくれています!

そんなイベント、一口いくらかはここに書きませんが(多くはないです)、スポンサー募集中ですー。

バナー掲示、ブース設置、チラシ配布、Tシャツにロゴ掲載、イベントにうちらを呼べる、など
の特典があります!

そのイベントTシャツは1年間色んなイベントや、テレビ出演、雑誌出演する時に着ますので、1年中カポエィラ・テンポと共に色んな媒体に御社ロゴが露出されます!

去年のイベントTシャツは

テレビ:

NHK教育「NHK高校講座」 日テレ「シューイチ」 CSフジ「よゐこの企画案」 テレビ朝日「ソフトくりぃむ」 等

雑誌: 

「CD&DLでーた」 「PATiPATi」 「秘伝」「ヒーロービジョン」「TARZAN」 「エキサイティングマックス」 「egg」 等

イベント:

「代々木公園ブラジルフェスティバル」 「青山まつり」 等

で着用していたので結構露出効果はあります!

出演歴の写真付きの詳細はこちらをご覧下さい。

もちろんそのTシャツを着て御社のイベントや集まりでパフォーマンスをしに行くのもアリです。

同時期に開催される、新宿未来創造財団主催の、来日中の先生が指導する「カポエィラ体験ワークショップ」へのご参加招待もあります!

少しでもご興味持たれた方には企画書をお送りしますのでお気軽にご連絡下さい!

去年のカポエィラ・テンポのバチザード、昇段式の様子はみんなのカポエィラ・テンポブログを是非ご覧下さい 

http://capoeiratempo.blog121.fc2.com/blog-date-201107.html


update:2012年 3月 23日 by blog_capoeira   パーマリンク