パチスロ「鉄拳2nd」の発表会にてパフォーマンス。映像とコラボ

ステージ前での合体バク宙

1年前、放送業界の展示会、InterBEEにて、トムソン・カノープスさんのブースで、3Dライブスーパースローパフォーマンスをしました。

その時の様子はこちら

それを見ていた制作会社の方が、

鉄拳のゲームキャラの映像とコラボする形でパフォーマンスできないかと、連絡をしてきて、出演が決まったと言う、「仕事が仕事を呼ぶ」カポエィラ・テンポらしい引き合わせを受け、他団体の先生を交えて出演してきました。

バンダイナムコさんの鉄拳と、山佐さんのパチスロの融合です。

ネットLEDと言う、網目の様な、後ろが少し透けて見える巨大LEDの後ろで、映像の中に入った感じでパフォーマンスと、ステージでのパフォーマンスを行いました。

映像の炎の中で蠢くシルエットを観て、観客の人たちは後から「あれ映像じゃなかったの?」と驚いていました。

途中、ゲーム大会があったので一緒に出演していた、アンゴーラ トーキョーのトシくんを上半身裸で出演させたら盛り上がりました。

パフォーマンスだけではなく、現場での突然の対応もこなすのがカポエィリスタです。

パフォーマンスの裏話や写真は、こちらのブログをご覧下さい!

「鉄拳パチスロ2ndの新作発表会にカポエィラパフォーマンスで出ちゃった大学生」11/15(火) 黄帯 荻原

映像も是非ご覧下さい!