首都圏秋ぴあ、習い事特集に掲載

秋ぴあにカポエィラ・テンポが載りました

なんとTarzanに載った日、こちら「首都圏秋ぴあ」にも掲載されました。

近場で楽しめる都市型レジャーで遊ぼう!!と言う特集内の、
NEWアクティビティと言うコーナーでした。

是非ご覧下さい!

Tarzan633号、ストレッチ特集に掲載

Tarzanストレッチ特集とカポエィラ・テンポ

年に1,2回はカポエィラ・テンポを取り上げて頂いているマガジンハウス「Tarzan」、ストレッチ特集号に竜太とカツオを出させて頂きました。

今回は様々なジャンルのスポーツにおけるストレッチ、と言った感じの企画で、見開きの真ん中に大きく掲載。

是非ご覧下さい!

※カポエィラ・テンポはダンス、格闘技、フィットネス系、様々なジャンルの雑誌への掲載歴を豊富に持っています。ご興味持たれた方はお気軽にご連絡下さい。

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートの素敵なロビーでパフォーマンス

ディズニーランドと非常につながりの深いカポエイラ団体、カポエィラ・テンポ。

実際にディズニーランドのショー「ミニー・オー!ミニー」に2人のメンバーが出演していましたし、ディズニーシーのダンスイベントに小学生生徒と一緒に出演した事も。

ディズニーチャンネルで子供達がカポエイラダンスを披露した事もありますね。

そして今回はすぐ横にある東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートでのブラジルイベントに出演です。

実際にミニー・オー!ミニーに出演していた2人も出て、豪華にカポエイラをしました。

2014年もブラジルイベントがあるとの事なので是非楽しみにしていて下さい。

 

ホテルのロビーでカポエイラ
ホテルのロビーでカポエイラ

 

ディズニーランドでやってたカポエイラ!
ディズニーランドでやってたカポエイラ!

 

カンコンキンシアターで生徒のアマンダがカポエィラを披露

浅井企画所属、王様のブランチやネプ&イモトの世界番付などに出演中のブラジル人タレントアマンダ。

彼女はカポエィラ・テンポの緑帯メンバーでもあるのですが、毎年出演している関根勤座長のカンコンキンシアターで今年もカポエィラを少し披露しました。

跳び蹴りやってた。

是非このまま頑張って、芸能界で一番カポエィラが上手いタレントでいて欲しいです。ブラジル人だし。

ウド鈴木さん、ラッキー池田さんとアマンダとカポエィラ・テンポ代表の竜太
ウド鈴木さん、ラッキー池田さんとアマンダとカポエィラ・テンポ代表の竜太

 

※カポエィラ・テンポは、アマンダと絡めたイベント出演も何度も行っています。ご興味持たれた方は直接カポエィラ・テンポにご連絡頂いてもOKです!浅井企画にお話通します。