ママ雑誌「SAKURA」に掲載

ママ雑誌とカポエィラ

代表の竜太は何度かパパモデルとして出演していますが、今回はカポエィラ・テンポが載りました。

小学館のママ雑誌「SAKURA」主催の、ダイバーシティーで行われたイベントに出演した様子が掲載されています。

当日の様子はこちらをどうぞ。

小学館のママ雑誌「SAKURA」HOTママフェス、お台場ダイバーシティ

男性誌「OCEANS」10月号に、本部代表のメストゥレ トニーがモデル出演

オーシャンズ10月号表紙

過去には、Metis「MY LOVE」に、来日中の先生、プロフェソール フラカォンが代表の竜太と出演した事がありますが、今年はなんとカポエィラ・テンポのブラジル本部代表、メストゥレ トニーがモデルとして雑誌に出演です!

OCEANS
と言う、30?40代、パパ世代向けの雑誌です。

ラテン式でいい体になろうと言う企画で、49歳にして現役バリバリのオヤジとして出演しました。

こうして見ると、メストゥレ トニーはかなりモデル向きですね。

2013年は7月にまた来日します。
是非、ご興味有る方はお仕事ご依頼ご相談お気軽にどうぞ!!

カポエィラしてる

肉を食う!

マテ茶を飲む!

テレビ朝日ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」にて斎藤工さんと関ジャニ丸山隆平さんとお仕事

斎藤工さんとカポエィラ・テンポ 須田竜太

テレビ朝日の金曜ナイトドラマ、

ボーイズ・オン・ザ・ラン

第4話、「真昼の決闘」

内の、カポエィラを使った決闘シーンの指導、殺陣の振り付け、スタントマンとして代表の竜太が参加しました。

ボーイズ・オン・ザ・ラン ブルーレイBOX [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2012-12-19)
売り上げランキング: 30,190

詳細はこちらを是非ご覧下さい!

俳優の斎藤工さんにカポエイラを教えた日々…テレビ朝日『ボーイズ・オン・ザ・ラン』収録裏話。写真も

※カポエィラ・テンポはこの様な、ドラマ、映画でのカポエィラを使ったシーンの撮影のお手伝いもお受けしています。
指導に伺うのは、自分自身もCM、PV等出演豊富の代表ですので、ご安心いただけると思います!

ワコールのファッションショーにカツオがパンツモデルで魔娑斗、ICONIQと共に出演

ワコールとカポエィラ・テンポ

2011年にはピーチ・ジョンのパンツモデルを竜太、たかゆき、カツオがやりましたが、今年はカツオが1人で参戦です。

8月2日、パンツの日に合わせて行われた、パンイチスタイルのファッションショーに、ワコールのパンツを履いて出演しました。

格闘家の魔娑斗さん、タレントのICONIQさんと共に、普通にモデルとして出演しました。

男は筋肉モデルのみのイベントでした。

詳細はカツオのブログへ。

ワコールのサイトで動画が見られます。