六本木ミッドタウン「Let’s GO海外!」にブラジルの宣伝で出演

南米の4カ国で合意されたアスンシオン条約によって誕生した、財、サービス、生産要素の自由な流通を目指す共同市場メルコスール!!

そんな政府機関から毎年様々なイベントへの出演を依頼されているカポエィラ・テンポ、今年もブラジルと言う国の宣伝のためにパフォーマンスをしてきました。

六本木ミッドタウンで行われた、海外旅行イベント、Let’s GO海外!です。

昨年と同じように狭いステージの上でしたが、ブラジルへの恩返しのため、カポエィラを多くの人に知ってもらうために頑張ってきました。

生徒がブログに日記を書いています!
こちらもご覧下さい。

「Let’s Go海外!ブラジルへの恩返しパフォーマンス」5/26(土)緑帯 松田

ブラジル人モデルのパブロがSONYのビデオカメラPV出演

ファション雑誌411のモデル、
カール・カナイのモデルとしても活躍しているブラジル人モデルでありカポエィラ・テンポのメンバーであるパブロエリックが、SONYの業務用ビデオカメラ NEX-FS700 のPVに出演しました。

カメラの素晴らしい性能に驚く映像です。

撮影の様子はこちら。

制作はマリモレコーズ

マガジンハウス「GINZA」のWANNA SPORTS?特集に掲載

GINZA表紙

マガジンハウス社のファション誌「GINZA」に掲載されました。

東京発のモード誌とも言われる雑誌にまでカポエィラが載るようになりました。

今回は、外人のモデルさんがカポエィラのユニフォームを着て、代表の竜太が何種類か基本的な技のポーズを撮っています。

他の先生達はみんな女性な中、上半身裸で出てます。

※カポエィラ・テンポはファッション誌への出演歴も日本一です!
ご興味持たれた方はお気軽にご連絡下さい。

GINZAカポエイラ

ティップネス国領で祝日イベントレッスン

2日前のアスリエあざみ野に続き、ゴールデンウィークのイベントレッスンをティップネス国領で依頼されてやりました。

スタジオには、カポエィラやるには限界の20人の会員さんが集まって下さいました。

新宿店の常連さんもちらほら…フィットネスクラブはこれがあるから面白いですね。

しかもなんと、アシスタントとして連れてきた荻原のお母さんが参加していました。
終わってから挨拶されて知りましたが。

※カポエィラ・テンポはフィットネスクラブでのカポエィラレッスンの実績がかなりハイクオリティなのも自慢です。
ご興味持たれた方はお気軽にご連絡下さい!

アスリエあざみ野にて祝日イベントレッスン

フィットネス業界からどんどん声がかかるようになったカポエィラ。

カポエィラ・テンポはその先陣を切るように、様々なフィットネスクラブにてレッスンを行なっています。

今回は初のお仕事となる、アスリエさんです。

スタジオいっぱいの30人の会員さんにご参加いただきました。

ありがとうございます!

フィットネス業界から少しずつ驚きの声が聞こえてきていますが、
カポエィラのクラスはエアロ系、マーシャル系、ヨガ系、様々な嗜好のお客様が混在して参加する、ある意味唯一のクラスの様です。

ご興味持たれた方はお気軽にご連絡下さい!

カポエィラ・テンポの講師はフィットネス業界に根ざした人間が多いので、安全に、間違いのないレッスンを行えます。