リクルート社のケイコとマナブ2014年6月号に、OLで緑帯メンバーの野村さんが主役で掲載されました。
たくさん様々な写真を撮りましたが、掲載されたのは一枚!
でもかなり良い蹴りの瞬間ですね。気軽に女性ができるカポエィラをアピールできたと思います。
南米の政府機関から、確かなパフォーマンスを日本でしている団体として、ユーラシア旅行社様に紹介して頂いたカポエィラ・テンポ、今回2度目のご依頼となりました。
ご紹介していただいた方のためにも、頑張りました。
今回はなんと日本科学未来館です。オバマ大統領も行ったと言う…。
ホールの円形のステージでのパフォーマンスだったのですが、まさにカポエィラのため!
と思えるようなステージでとても楽しかったです。
お客様達はユーラシア旅行社様のパックツアーに興味がある方々だったのですが、そんな皆さんにブラジルに興味を持って貰う助けになれたかな、と思います。
生徒のグッティが日記を書いていますので、是非ご覧下さい。
「カポエイラパフォーマンスとそこで出会ったカニたちのお話」 4/12 (土) 黄帯 グッティ
※カポエィラ・テンポはブラジル大使館や、南米を束ねる政府機関、メルコスル観光局から信頼を得ている団体です。
ご興味持たれた方はお気軽にご連絡下さい。