ニッポン放送アナウンサー増田みのりさんと放送作家高須光聖さんの結婚パーティーでカポエィラ

ニッポン放送アナウンサー増田みのりさんと放送作家高須光聖さんの結婚パーティーでカポエィラ

代表の竜太のソウル日本人学校時代の同級生、
ニッポン放送アナウンサーの増田みのりさんと、
ダウンタウンの番組などで大活躍の放送作家高須光聖さんの結婚パーティーにてカポエィラパフォーマンスをしました。

当然の用に業界の人がたくさんいる中でのパフォーマンスでしたが、こちらも秘密兵器のブラジル人タレント、アマンダを投入してカポエィラあり、サンバありで盛り上げさせていただきました。

詳細は竜太のカポエィラブログをご覧下さい。

業界人だらけの結婚パーティー!ニッポン放送アナウンサー増田みのりさんと放送作家高須光聖さんの!

TSUTAYAのフリーペーパーVAに体験マンガ掲載

VAの記事カポエィラ

TSUTAYAで配っているフリーペーパー、「VA」に体験マンガが掲載されました!

イラストレーターの沼田健さんが実際に体験、その模様をマンガにして下さいました。

着替えナシだったのでマンガの通りの汗のまま電車に乗ったようです。

ちなみにVAに載るのは2回目です。前回記事「今チューモクな人々」も合わせてご覧下さい。

VA表紙

VAカポエィラ竜太

2006年に載った時。代表の竜太を特集してくれました。

日本テレビ「シューイチ」KAT-TUN中丸雄一さんカポエィラ体験レポート

日本テレビ日曜朝8時からの番組「シューイチ」内、「まじっすか」のコーナーで、
ゆっちことジャニーズKAT-TUNの中丸雄一さんがカポエィラ体験をしました。

習い事特集の中での一幕です。

さすが運動神経がよく、最終的には飛び蹴りもマスターしていました。

詳細は竜太のカポエイラブログをご覧下さい。