第7回ブラジル・フェスティバル内カポエィラ・スペースを今年も管理

人多すぎ!

今年も、日本最大のブラジルイベント、ブラジル・フェスティバル内に設置された、

ブラジル大使館が主催する、カポエィラ・スペースの管理を代表の竜太がまかされました。

もはやブラジル・フェスティバルの目玉の一つと言ってもいいこのカポエィラ・スペース、今回も様々なカポエィラ団体が参加して、観客を楽しませました。

カポエィラ・テンポは来日中の4人の先生が大暴れ。

最後のパーカッション集団バハヴェントとのコラボパフォーマンスは、メインステージのショーを完全に食ってしまうほどの集客のため、急遽中止させられるほどでした。

来年はメインステージ側との連携をしっかり取って、盛り上がりすぎても大丈夫な様にコントロールしようと、ブラジル大使館と約束し合いました。

ロッテ「ZEUS」BEATBOX編CMに竜太が出演

3人で

2年ぶりのCM出演です。
ちょっとだけですが、代表の竜太が変な格好で飛び蹴りやっていますね。

※カポエィラ・テンポは映像系の仕事の出演数が日本一のカポエィラ団体です。
現場でのご要望にもすぐに対応、よりよい作品作りのためのご提案も行えます。
ご興味持たれた方はお気軽にご連絡下さい。

ZEUS公式サイトの方も是非チェックして下さい!
http://zeusbb.jp/

横浜ドックヤードガーデンで大道芸パフォーマンス

横浜でカポエィラ

凄いロケーションの、横浜ドックヤードガーデンで、大道芸としてパフォーマンスをしてきました!

瞬間風速15メートルを超える過酷なコンディションでしたが、無事大盛況のうちに3回やれました。

昔は新宿歩行者天国で大道芸パフォーマンスをして、1回で3万円以上稼いだ事もあるカポエィラ・テンポですが、
そもそもカポエィラは大道芸としては認められていないので、久しぶりにこういった形でのパフォーマンス依頼があって嬉しかったですね。

ブラジルから来日中の先生2人の凄い技と音楽が炸裂して、主催者側もとても喜んでいました。

生徒で横浜FMのDJをしているDJモモが書いた当日の日記はこちら
「文化遺産の中でカポエィラ!横浜ドックヤードガーデン」7/15(日) 黄緑帯のDJモモ