代々木公園ワールドダンスフェスティバル出演

代々木公園ステージでカポエィラ!

代々木公園で行われた、世界中のダンスが見られるイベント、ワールドダンスフェスティバルに、ブラジルから来日中の先生2人と一緒に出演しました!

来日翌日の先生達がそうとう盛り上げてくれたので大注目でした。

生徒達が書いた日記にも写真がたくさん出ています!
「代々木公園ワールドダンスフェスティバルに出演!」6/30(日) 黄緑帯 恭介

NACK5 STROBE NIGHT生出演

オズのNARUMIさんとカポエィラ・テンポ竜太

なんとまたもや、ラジオに生出演しました。
前回はブラジルから来日中の先生達と一緒でしたが、今回は代表の竜太が1人で出演です。

お相手はオズのNARUMIさん!
カポエィラに興味津々で、楽しくやらせて貰えました。
リスナーからのメールに答えるコーナーもさせて貰いました!

番組ブログにも詳細が出ています。

「ワッツイン」7月号でSUPERGiRLS(スパガ)にカポエィラ指導

スパガとカポエィラ・テンポ!

株式会社エムオン・エンタテインメントの「WHAT’S IN?」に出演!

スパガのれいらさんとひかるさんにカポエィラを指導しました。

やっぱり飲み込み早くて、結局色々やらせちゃいました!

その後Twitter上でうちの生徒のクロちゃんとカポエィラ話で絡んだりしてて面白かったです。

スパガのれいらさんとひかるさんとカポエィラ・テンポ

マキシマム・ザ・ホルモン「え・い・り・あ・ん」PV出演

マキシマム・ザ・ホルモンとカポエィラ・テンポ

マキシマム・ザ・ホルモンの久しぶりの新曲、
え・い・り・あ・ん
にカポエィラ・テンポからカツオと大学生の荻原が出演!

ことごとくカットされるパフォーマーがいる中、彼らはしっかり出演を果たしました。

こちらもご覧下さい!
『マキシマムザホルモンのPVにカツオ&おぎー出演!!』  6/2(日) 青帯 荻原